2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

2009,06,09

20090609_1 20090609_2 20090609_3

1: 椅子の下を陣取る/2: いただいちゃいました!/3: おすましショット

金のねこ銀のねこ白銀のねこのRucionさんから、プレゼント企画の参加賞の
ポストカードが届いた。しかもいっぱい届いた!ありがとうございます~!(嬉)
かわいいお写真がいーっぱい!うふふふ~うふふふ~どこに飾ろうかなぁ~~
丁寧に1枚ずつビニールに入れてくださったので、このまま会社へ連れていって
デスクマットの王子の横に1枚入れようかな。仕事中もジョゼフィンお嬢に会える♪
しかも写真を撮ろうと並べたら、じゃこもちゃーんとテーブルに上がってきてくれた。
一枚一枚のカードをスンスン、スンスン・・・ニコライブルグのニオイがするかな?ww

20090609_4
でもシベリア送りは嫌ニャ・・・

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:57  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うちにも届きました~♪
どれも素敵なカードで、感動でした(≧▽≦)
じゃこ王子様も、お友達の香りを楽しんだのですね(笑)
リオンも封筒の中の空気をくんかくんかしていました☆
NINA |  2009.06.10(水) 00:03 | URL |  【編集】

プレゼント当選おめでとうございますー。
会社の机まわりに猫さんがいると、
仕事中でも癒されますよねー。
ミーミー |  2009.06.10(水) 11:05 | URL |  【編集】

喜んで頂きましてなによりにございました。
ほほ、ニコライブルクの匂いですか。
どんな匂いなんでしょう(笑)。
いやいや、じゃこ様。
確かに好きでシベリア送りにされる人(猫)はいませんなぁ(笑笑)。
侍従長 |  2009.06.10(水) 20:24 | URL |  【編集】

>NINAさん

そちらにも届きましたか~。
ジョジェッピンおねーにゃんファンの私はもうメロメロですww
封筒にしろカードにしろ、人間にはとうていわからないけれど
ネコさんにはわかる匂いがあるんですかねぇ~♪
ヒトミ |  2009.06.10(水) 22:21 | URL |  【編集】

>ミーミーさん

このカード、こんなにたくさん入って豪華なのに、参加賞なのです!
職場のデスクには小さい頃の王子の写真がいっぱいと
会社の同僚が買っているスコちゃんのお写真が入っています。
ヒトミ |  2009.06.10(水) 22:23 | URL |  【編集】

>侍従長さん

本当にありがとうございました!
今日もさきほど封筒から出して眺めてニヤニヤしましたww
ニコライブルグはどんな匂いがするんでしょうかねぇ。
シベリアの寒気団の匂いがしたりして・・・
ヒトミ |  2009.06.10(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/433-566650b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
