2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

2009,05,31

20090531_1 20090531_2 20090531_3

1: まったりブラッシング/2: 冷たい床でぺた~ん/3: ユニクロの袋に大興奮

夕方6時頃に帰宅。土日は両日とも私の妹のあさちゃんが家に来てくれて
トイレの掃除などのお世話をしてくれた。おかげで安心して旅行ができて
とても助かった。今日の昼間はベッドで昼寝していたあさちゃんに寄り添って
じゃこも一緒に寝てたみたい。1日だけ数時間遊びに来る友達などには
自分から寄っていっても触らせることは滅多にないけど、2日続けて来ていて
しかも長時間滞在していると、寂しさも手伝ってかだいぶ懐いているようだ。
帰宅時は王子もとても喜んでくれて、尻尾をピンと立てて足元にスリスリ~。
いっぱいナデナデした後は、おやつの焼かつおを食べてからネコじゃらしで
思いっきり遊んで、ゴハンを食べてブラッシングして、また遊んで・・・
だいぶ満喫してくれたみたい。2日間留守にした分は穴埋めできたかしら?

そして明日は久しぶりの病院。おとなしくおりこうにしててくれることを祈る。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃこの肉球、ボーイのよりあったかかった!
あさみ |  2009.06.01(月) 12:13 | URL |  【編集】

>あさみさん

ネコは平熱が38度くらいらしいので、いつもポカポカです。
イヌも同じくらいなのかなぁ。ボーイさんの肉球、硬そうww
ヒトミ |  2009.06.02(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/422-8a716183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
