2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

2009,05,25

20090525_1 20090525_2 20090525_3

1: イタズラして捕まった/2: アイスもらおうと必死/3: 気分はさながらライオンキング?

なんか最近ブログ更新してるときに限ってサーバーが調子悪い気がする・・・
しかもリアルタイムプレビューが反映されなくなった。なんでだろう??
一度プレビュー画面閉じて再度開くと更新した内容が反映されるんだけど。

今日は私が夕飯を食べ始めた直後に王子がトイレに入り(大)をしてくれて
をぃをぃ・・・なんだってこんなタイミングで・・・と思ったけど仕方なく片付けた。
石鹸で手を洗って再度ゴハンの続きを食べ始めると、廊下でゴトン!と音が。
気になって見に行くと、ニッチに置いてあったビニールひもを落としていた。
その隣にあったドライバーセットも落としそうだったので、クローゼットに入れた。

あ、水入れに手入れて濡れた手を一生懸命舐めてる。手洗ってるのかな?
しかもひたすら繰り返してる。なんかアライグマみたいでちょっとかわいいなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ライオンキングかっけー!!!v-237
ワッチョ |  2009.05.26(火) 01:04 | URL |  【編集】

アイスもらおうと必死な王子かわいい~!
さらに、ライオンキングのお姿、かっこいいですね。
くうまま |  2009.05.26(火) 01:50 | URL |  【編集】

じゃこ君もパンとアイスに夢中??
すごい我が家のリュート君もですよ!!
やっぱりソマリのブルーの好みって似てる、、、?
そんなわけないかな、と思いつつ、
水入れに手をつっこんではぷるぷるして、
なめてるところも同じです!!
わー。ちょっと興奮(笑)
ミーミー |  2009.05.26(火) 11:40 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます…。なっぴぃです。(^△^;)
じゃこちゃん元気そうですね☆食欲も旺盛なようですね◎^∇^◎家の坊ちゃんは私が食べてる物はボクもイケる!!と思ってるのか、モグモグしてると必ずチェックしにくるし…。そんな子に育てた覚えは…。(笑)
ライオンキング男前ですね☆いつもはカワイイ感じだからキリリなじゃこちゃんにうっとり~(´∀`)
なっぴぃ |  2009.05.26(火) 19:47 | URL |  【編集】

>ワッチョさん

おぉ、初コメント!
なかなか良い写真が撮れてるでしょ?
ヒトミ |  2009.05.26(火) 23:35 | URL |  【編集】

>くうままさん

コメントありがとうございます!
もう、食いしん坊ばんにゃいなんですよぅ、うちの王子ww
ヒトミ |  2009.05.26(火) 23:44 | URL |  【編集】

>ミーミーさん

えーっ!
リュートくんもパンとアイスが好きなんですか?!
しかも水入れに手を入れる癖まで・・・
もしや、同じキャッテリーで同じママから生まれてたりしてww
ヒトミ |  2009.05.26(火) 23:45 | URL |  【編集】

>なっぴぃさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます~♪
じゃこもおチビの頃は人間が食べてるものを何でも欲しがって
とりあえず口から突進してくるワンパクフードファイターでしたよ(苦笑)。
去勢の後くらいから、少し好みがハッキリしてきたみたいで
特定のもの(パン、アイス、生クリーム)だけを著しく欲しがるようになり
キャベツや水菜などの野菜も見せればちょうだい!とせがまれます。
ヒトミ |  2009.05.27(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/416-2d3ea09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
