2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

2009,05,21

20090521_1 20090521_2 20090521_3

1: お風呂場での定位置/2: 洗濯機の上もお好き/3: ガブガブ&ケリケリ

私が洗面所へ行くと、義務のように必ずといっていいほど後をついてくる王子。
お風呂場のドアを開けてあげると、スルリと中へ入ってバスタブの縁に座る。
私が風呂上がった後でも同じことをするので、後ろ足とおしりの毛が濡れる。
尻尾も湿ってることがある。そんなときは一生懸命毛繕いをしている。

今日もキッカーを出してあげた。昨日と同様とても喜んでケリケリ楽しんでいた。
最近ふわふわボールに対する反応がかなり薄くなった。飽きちゃったかな?
しかも、くわえて歩いて水のお皿やフードのお皿の上でポロリとリリースする。
ゴハン皿はまだしも、水入れの中に落とすのは、できればやめていただきたい。
手を入れてバシャバシャ水こぼし遊びをしなくなった。これはありがたいことだ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃこ様おかれましては、水に対して相当の
こだわりがあるようですな。
はてさて、お水遊び。
次は何をしてくれるのでしょうか?
(なんて言ったら怒られますね、すみません^^;)
侍従長 |  2009.05.22(金) 08:57 | URL |  【編集】

>侍従長さん

水、好きなんだか嫌いなんだか・・・どっちなんでしょうね?
お風呂場は大好きだけど、水が流れてると絶対入っていかないし。
蛇口から細く水を出してあげれば飲むかな~と思ったのですが
腰が引けてしまい、すり足で下がっていってしまいました。あれれ。
ヒトミ |  2009.05.24(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/411-dcf691c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
