2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

2009,05,07

20090507_1 20090507_2 20090507_3

1: 水菜パクリ/2: 低空飛行中/3: イタズラ現行犯

仕事中にワッチョから携帯にメールが届いた。
「朝じゃこがマグカップ倒して水がこぼれたんだけど、時間なくて放置した」と。
あらら~、そういえば昨日の夜からリビングのサイドテーブルに置いていた
マグカップの水に手を入れて遊んでたもんなぁ。出しっ放しにした私が悪いね。
帰宅してすぐチェックしてみたけど、テーブルの上が少し濡れている程度で
そこまで大きな被害にはなっていないみたい。カーペットは全然大丈夫だった。

夕飯の支度をしているとき、もやしの袋を見てウニャウニャ鳴きだしたので
また野菜が食べたいのかな?と思い、冷蔵庫から水菜をプチリとちぎって
出してあげたらパクパクと2~3口食べた。キャベツのほうが好きみたい。

そして私の食事の後にじゃこのマグカップ水遊びの現行犯を目撃!
3の写真の後、水に入れた手をぷるぷるっと振るったので手に付いた水が
全部私の顔に跳ねてきた・・・冷たい。マグは即座に撤去させていただいた。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありゃりゃ。
じゃこ様。
こりゃまた悪い癖がついちゃいましたねぇ。
水もの放置は法度ですよ。
侍従長 |  2009.05.08(金) 13:38 | URL |  【編集】

>侍従長さん

いやぁ、やって&やられてしまいました・・・
いつもカップやグラスは気を付けて片付けていたんですが。
でも、やられたのがリビングのサイドテーブルでよかったです。
下はカーペットなのでカップも割れずに済みましたし。
もしこれがダイニングテーブルからフローリングに落ちてたら
きっとえらい騒ぎになってたと思います。反省しきりです、ハイ。
あ、でも3枚目の写真はわざと置きっぱなしにして写真撮ってます。
素直な(アホな?)じゃこ王子はまんまと罠にかかりましたww
ヒトミ |  2009.05.10(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/394-82ecfc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
