2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

2009,05,06

20090506_1 20090506_2 20090506_3

1: ムーンで爪研ぎなんて初めて見た/2: 迫り来るじゃこ/3: カメラ目線で毛繕い

人間たちにとっては連休最終日。じゃこはいつもとあまり変わりない一日。
このゴールデンウィーク、普段の生活以上に家を空ける時間が長かったと思う。
じゃこにはたくさんお留守番してもらい、寂しい思いをさせてしまっただろうか。
相変わらずかわいらしい姿で甘えてくる彼を見てると、本当に心から癒される。

昼に食事へ出かけた帰りにコンビニでアイスを買ってきて食べていると
じゃこがすごい勢いで走ってきて膝の上へ座り、喉を鳴らしてちょうだいアピール。
あちゃ~、すっかり味を占めてしまったか。仕方ないので少しだけ舐めさせた。
はいおしまい!と遠ざけて食べていたけど、手元から一向に離れていかない。
かわして食べていたつもりが、なんと下から狙ってきてレロレロ。これは驚いた。

20090506_4

こんな感じで、私が上をかじっていることなんてお構いなしの様子だった。
今よりもっとおチビだったときにバニラアイスを舐めさせたことがあったけど
やっぱりミルクっぽいものは好きなんだなぁ。チーズはそうでもないんだけど。
あと、バターが好きかも。いやあれはバターを塗ったパンが好きなのか?
魚や鶏のささみをそのままで与えたことがないので好みは今のところ不明。
そういえばこの前ワッチョの実家でキャベツをちぎってあげてみたけれど
ちょっとニオイを嗅いだだけで食べなかった。知らないところに連れてこられて
軽くパニックに陥ってて、キャベツどころじゃなかったのかもしれないな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/393-3abd5648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
