2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

2009,04,30

20090430_1 20090430_2 20090430_3

1: ワッチョのNewスキーの横で/2: なんか変な座り方ww/3: 箱入り王子

今朝はとても驚いた。明け方に私の左隣がなんかやたらと暖かかった。
おかしい、私は壁側で寝ていて、左側は壁と窓しかないはずなのに・・・
???と思ってそっと布団をめくると、なんとじゃこが!布団の中で寝てた!!
私のおなかの横でくるんと丸くなって気持ち良さそうにスゥスゥと眠っていた。
布団をめくったら目が覚めちゃったらしく、まん丸の目でこちらを見ていたので
そっと撫でてあげたら喉をグルグル鳴らして目を細めた。かっ、かわいぃ!!
そのまま布団を戻して私も一緒にもう一眠り。幸せなひとときだわ~♪
じゃこが布団の中で一緒に寝てるのを初めて見たので、とても嬉しかった。

今日は朝からさっちゃんとミキとコストコへ行っていっぱいお買い物してきた。
テーブルでマフィンを開けて分け分けしてたけど、じゃこは上がってこないで
ちゃんと我慢していた。おりこうさんになったなぁ。おチビだった頃のじゃこは
間違いなく何も考えず頭から突っ込んで何でも食べようとしていたのに。
久しぶりのお客さんに少々驚いた様子はあったものの、寝室に隠れたりはせず
ニオイを嗅いだりして周りをウロウロ。ナデナデされたり遊んでもらったりして
最後はおやつにシーバをもらってご機嫌さん。上手に接待できました♪

コストコで買ったジップロックの箱を並べておいたら、やっぱり入ったww
しかもわざわざ小さいほうの箱に・・・なんでネコって箱が好きなんだろうねぇ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お、遂にお布団デビューしましたか。
これは、病みつきになります。
とても幸せになります。
ところで小さい箱に潜り込もうとするのは、じゃこ様を含めネコさんの義務感です(笑)。
侍従長 |  2009.05.02(土) 21:44 | URL |  【編集】

>侍従長さん

そうなんです、ついに飼い主念願のお布団デビューです!
しかも寒さもすっかり緩んだこの時期に・・・なぜでしょうねww
じゃこは箱の中で丸くなって寝ていたことは今のところないんですが
とりあえず床に置いてある箱には入らずにはいられないようです。
ヒトミ |  2009.05.02(土) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/386-d3602ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
