2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.28 (Tue)

2009,04,28

20090428_1 20090428_2 20090428_3

1: ローリングガジガジフミフミ/2: 絶妙なバランスで背もたれに乗る/3: ガリガリ君うまっ!

いよいよ今日で生後11ヶ月。1歳の誕生日まで残すところ1ヶ月になった。
早かったなぁ・・・生後1ヶ月で我が家へ来てから、もう10ヶ月も経っちゃったんだ。
肩手の平に乗るサイズだったのに、大きくなったなぁ。相変わらず童顔だけど。
来月のお誕生日には何でお祝いしてあげようかな。やっぱりスープゴハンかな?

お義母さんから「たけのこご飯があるから取りにおいで」とメールをもらったので
仕事が終わってからいそいそといただきに行った。うまっ!めっちゃうまっ!!
たけのこご飯、大好物なのです。ん~幸せ♪いただいたたけのこでうちも炊こう。
で、お夕飯をいただいていると、ラムおじさんがお裾分けをおねだりしにきた。

おくつろぎ中のラムおじさん
20090428_4

うちで使ってるラバーブラシを持っていっておじさんをブラッシングしてあげたら
喉グ~ルグルで鼻フガフガ言いながら尻尾をピンと立ててうっとり顔で喜んだ。
いいなぁ、うちの王子もこれくらい喜んでくれたらブラシし甲斐があるのにww
でも最近じゃこもスチールコームなら喜んでグルグルしながら伸びとかしてるか。

夜ワッチョがお土産にガリガリ君リッチ杏仁マンゴーを買ってきてくれた。
ミルクっぽいから食べるかな~と差し出してみたら、スンスンとニオイを嗅ぎペロリ。
最初は恐る恐る舐めてたのに、おいしかったのか途中からレロレロになったww
あんまり食べられてもイカンと思い「はい、おしまいね」と口元から離すと
もっと食べたい!もっとちょうだいよー!と膝へ手をかけて短い腕を一生懸命
伸ばしてたぐり寄せようとしてきた。やっぱこの子、乳製品は好きなんだなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

筍ごはんかぁ。
美味そー!!
ヒトミ様、幸せ者ですな。
じゃこ様や。
乳製品はお腹ぐるぐるピーになりますよ。
食べすぎには気をつけなされ。
侍従長 |  2009.04.29(水) 10:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりましたっ。
実は、4月14日分から、こちらのお写真が全く見られないという現象が起きていまして・・・。
主人にも見てもらったんですが、原因がわからなくて。
システムのお仕事をしているお友達に相談してみようと思っているところです。
じゃこ王子の麗しいお写真が見られなくて、相当凹んでおります(ノ△・。)
NINA |  2009.04.30(木) 00:53 | URL |  【編集】

>侍従長さん

お義母さんはとてもお料理上手なのです♪
いつもお邪魔するとおいしいお夕飯をご馳走になります。
そしてお義母さんもお義父さんもネコ大好きです。

乳製品といえば、コーヒーも牛乳を入れて飲んでいるときは
舐めようとしてくるけど、ブラックだと嫌~な顔で逃げていきます。
チーズにはそれほど興味を示さないかな。生クリームは大好きです。
ネコ用ミルクとかも、きっとあげたら喜ぶんだと思います。
ヒトミ |  2009.05.02(土) 23:00 | URL |  【編集】

>NINAさん

あら、なんででしょう??早く直るといいですねぇ。
王子は相変わらず日々ワンパクに家中駆けずり回ってます♪
日々バシャバシャと親バカ写真を撮り貯めておりますので
PC?の謎の不調が改善されましたらぜひ見てやって下さい!
ヒトミ |  2009.05.02(土) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/384-25f74033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
