2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.27 (Sun)

2008,07,27

20080727_120080727_220080727_3

1: めっ、めし!!/2: 脚立で熟睡/3: ドキドキ☆大接近!

ゴハンをあげる前に「お手」をさせてみようと思って
座らせたかったんだけど・・・ゴハン皿に飛びかかられた(汗)。
まだダメだったかぁ。もう少し大きくなったらまた試してみよう。

昨日から大きいトイレに切り替えたけど、上手に出来た。

肉球の間の毛がだいぶ伸びて床でかなりスリップしてたので
安いフェイスシェーバーを買ってきて切ろうとしたんだけど
うまく切れず、触られるのも嫌みたいですんごい抵抗された。
あまりにも暴れるのでハサミは絶対使えないな・・・。
子供用のバリカンとかを買ってきたほうがいいのかもしれない。

そして今日は再びワッチョの実家へ連れて行ってみた。
今回はオヤツとトイレとウェットティッシュを持参で。
よそのおうちでもちゃんと自分のトイレで出来た。えらい!
そして実家のネコチャンと再びご対面・・・相変わらずな感じ。
お互い近寄ってはフー!シャー!の繰り返しだったけど
目を合わせず、互いを構わずに過ごしてる分には平気そう。

ちなみに2匹を上から見るとこんな感じ。すごいサイズ差・・・

20080727_4

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/38-46e89e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
