2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.26 (Sat)

2008,07,26

20080726_120080726_220080726_3

1: 箱座りっぽい!(でも実はできてないw)/2: ごろ~ん/3: 発射直前!

昨日は帰宅してからほとんどの時間を寝て過ごしていたので
注射の影響でだるかったりしたのかな~、と思ったんだけど
今日は朝からミルクもいっぱい飲んだしゴハンもちゃんと食べたし
ワクチンの副反応は出てないみたい。とりあえず一安心。

夜に義父がじゃこに会いたいと言って遊びに来てくれたけど
飲みに行った帰りらしく、ちょっとお酒臭い・・・
そのニオイが気になったのか、昨日病院へ行って知らない人に
あちこち触られてイヤなことされたのを覚えているのか
お義父さんに「フーッ!シャーッ!」と攻撃的な態度を・・・
ヒモで遊んでくれてもハッと我に返ってお義父さんの顔を見て
一目散に逃げ出す始末。ありゃりゃ~。苦手になっちゃったかな?
まぁお義父さんも無理矢理抱こうとしたり嫌がるのに手ぇ出したり
フーッ!と言われても仕方ないことしてたんだけどね(苦笑)。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/36-53f49a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
