2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

2009,03,25

20090325_1 20090325_2 20090325_3

1: とりけずりに大興奮/2: ふんふん・・・これは何ニャ?/3: 上着の中で箱座り

私の夕飯にうどんを作ろうと思い、だしを取るのにかつおぶしの袋を棚から出して
だしとりパックに詰めていると、じゃこがすごい勢いで鳴き出しておねだりしてきた。
じゃこはこれは食べられないんだよ~、と言い聞かせても、悲しげな切ない声で
うみゃぁ~ふみゃぁ~と鳴いておねだりコンティニュー・・・こいつ、役者だなぁ。
かわいそうに思えてしまい、とりけずりをひとつまみ出してあげたら王子大喜び。
食後にアイスを食べようと思ったら、興味津々でしつこくニオイを嗅いでいた。
食べるかな~と途中でスプーンに少しすくって差し出したら、ニオイだけ嗅いで
ぷいっと顔を背けた。なんだよ、あんだけニオイ嗅いで食わないのかよww

今日もワッチョの上着に突進して窓際へスライディング一直線→のじゃこ王子。
おとなしくなったと思ったら上着の中からすごい大音量のグルグルが聞こえた。
ちらっと端をめくったら高速でパンチが飛び出してきて本気でビックリした。
そして気持ち良さそうに目を細めて香箱を組みウトウト・・・うわぁ、ネコっぽい。
上着エンジョイ中の動画も撮ったので近いうちにUPできたらいいな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/342-73b37a93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
