2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

2009,03,20

20090320_1 20090320_2 20090320_3

1: 結んだビニール狙っておしりフリフリ/2: 幸せそうに目を細める/3: めずらしくムーンでおくつろぎ

朝ゴハンを食べた後、めずらしくカーペットの上でゴロンとしてウトウトしていたので
そっと背中を撫でたら喉をグルグルと鳴らしう~んっと気持ち良さそうに伸びをした。
そのまま頭を撫でたらきゅっと目を細めてさらに大きな音でグルグル~グルグル~。
喉を鳴らしているときは身体の震えもかなり強い。おなかや背中に手を乗せると
身体の芯から震えがきているような気がする。胸のあたりが一番震えてるかな。
なんとなく、血液検査の結果は異常が見つからないような気がするんだよな・・・
日々心配し続けてモヤモヤしながら過ごすより、CTもしくはMRIを撮ってきちんと
全部調べてもらったほうがいいかも。原因がわかるかもしれないし、もしそれで何も
異常が見つからなくて心配いらないという結果になればそれはそれで安心だし。

日中、ユキちゃん夫婦が遊びに来た。じゃこ王子の警戒レベルはMAXだけど
お客さんは気になる・・・距離をとって様子を見る。そのうち近付いてみたりする。
でも手を出されれば逃げるかパンチするかだし、抱けばシャー!と怒っちゃうし。
今よりもおチビの頃はもうちょっとお客さん平気だったと思うんだけどなぁ~。

夜はワッチョの実家へ行きお夕飯をご馳走になって、10時半過ぎに帰宅した。
少しした頃に王子がおもむろにトイレへ入りご用を・・・今日もちゃんと隠せてた。
片付けするときにチェックしてみたら、(大)の中に直径3~5mmくらいの毛玉が
2つくらい確認できた。ちゃんと排出されるんだなぁ。今食べてるゴハンの効果か?
最近のフードはどれも毛玉ケアの要素があるとは言われたけど、今のゴハンは
それに特化してるみたいだし、手に入りやすいし、じゃこも気に入ってることだし
じゃこの身体に合うようなら今後このゴハンをメインで続けていきたいなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃこちゃんの震えの原因は何なんでしょうね(´~`;)検査結果が出るまでがまた長いんですよねぇ。普通に元気に過ごしているようなのに、なんで?

じゃこちゃん、お客様嫌いなんですねぇ。ママさん達以外受け付けない?ここ僕ん家なのにー!!ってお家を守ろうと頑張ってるのかなぁ(*´∀`*)みんなともっと距離縮まれば楽しいのにね☆まぶのしつこいくらいの接待っぷり分けますよ~(^-^;まぶは誰でもイイみたいなので、私としては寂しいです~(T△T)ウルウル
なっぴぃ |  2009.03.22(日) 16:57 | URL |  【編集】

>なっぴぃさん

検査の結果、1週間ちょうど経ちましたがまだ連絡なしです。
もうちょっとかかるかな・・・まぁ気長に待ってみます♪

王子は昔はけっこうよその人が来ても平気だったんですが
だんだんとお客さん苦手になっていっている気がします・・・
篭城したりはせず、一応興味はあるみたいなんですけどね。
あまあま独り占めもたしかに嬉しいといえば嬉しいですww
でも、まぶちゃんみたいにみんなと仲良くしてほしい気もします。
ヒトミ |  2009.03.26(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/336-a6714ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
