2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

2009,03,17

20090317_1 20090317_2 20090317_3

1: 小首かしげてきょとん顔/2: ほえ?とややアホ面気味/3: とーぅっ!!

昨日の夜ワッチョが巨大チュッパの入ってた袋を結んでポイッとしたらしく
今朝はそれをドリブルして家中をドタドタ走り回ってる音で目が覚めた。
ブルーのビニール袋を口にくわえて楽しそうな顔してベッドに飛び乗り
「おはよー!起きた?起きた??」と言わんばかりにこっちを見ていた。
そしてベッドの上から結んだビニールを叩き落し、また廊下をダッシュ!
本当にビニール袋好きだなぁ。一体なにがそんなに楽しいんだろうか・・・。

明日は朝から大学病院。夜9時以降はゴハン禁止、24時以降は水もダメ。
9時前に全部食べ切ってほしかったのと、明日の朝はゴハン抜きになるので
せめて夜くらいは、ということで、いつものサイエンスダイエットのカリカリに
王子が最近とても気に入っているモンプチスープをトッピングしてあげた。
相変わらず袋開けた途端うにゃぁ!にゃぁ!!と鳴いて催促してくる。
ホントに好きらしく、スープかけた日はアッという間にほぼ一気食いしちゃう。

ブログを更新してるうちに日付が変わってしまったので、名残惜しそうだけど
さっきお水を片付けてサークルの中にこぼれたお水も全部拭いておいた。
朝ゴハンを食べられないのはおとにゃ手術の日以来、久しぶりのことだ。
かわいそうだけど、明日しっかり診てもらって震えの原因がわかればいいな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/332-0d2a516e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
