2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

2009,03,03

20090303_1 20090303_2 20090303_3

1: きっちり座ってシーバ待ち/2: 舌チョロリ/3: うんまぁ~ショボ~

そろそろ換毛期なのか、最近王子の抜け毛がかなり増えてきた。
黒い服を着てるときは当たり前なんだけど、抜け毛が目立ちにくい
グレーやベージュの服を着ていても見えるほど付いていることがある。
こりゃぁ~ここらでシャンプーか?と思ったけど、実はまだ身体の震えが
かなり出ていて今あまりストレスを与えるのはよくないと思うので
とりあえず嫌がられるのを承知でファーミネーターで抜け毛取り。
案の定しょっぼ~い顔で逃げ回られたけど、だいぶ取れたと思う。
おりこうで頑張ったご褒美は王子の大好物のシーバとドライターキー。

震えの症状が少し強くなったように見える。以前は抱いているときなど
リラックスしたときに喉をグルグル鳴らしてその延長で脱力した手足が
小刻みに震える感じだったのに、最近は座ってじっとしてるときでも
耳などが小刻みに動くのが見えて身体が震えてるのがわかるほどだ。
震え以外の症状は全くといっていいほどなく基本的には元気なので
様子を見てきたけど、もう10日ほどになる。やっぱり心配だなぁ・・・。
理由も病状(?)もわからずにひたすら見守って気を揉んでいるよりは
一度診てもらって白黒ハッキリつけたほうがお互いスッキリしそう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/313-3e6f6a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
