2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

2009,02,12

20090212_1 20090212_2 20090212_3

1-3: クリーニングのビニール袋を満喫

仕事帰りにクリーニング屋さんへ寄ってワッチョのスーツを取ってきた。
玄関を開けて家に入ると、お出迎えしてくれた王子はその袋に興味津々。
中のスーツを掛けて大きな袋をひょいっとリビングへ放ってあげると
ゴハンもそっちのけで楽しそうに袋をワシャワシャして大ハッスル。
ついでに夕飯の買い物をしたビニール袋も小さく結んで投げてあげた。
どちらも楽しくて、どちらで遊ぶかひとつを選ぶことができなかったようで
結んだ袋をくわえて大きな袋の中に入ってカミカミ、ワシャワシャ。
楽しそうに遊んでる姿を見てるだけでこっちもニコニコしちゃった。

今日の朝からカリカリゴハンを4種ミックスにした。
残ってるマザーを食べ切ってほしいけど、マザーだけで出すと
以前みたいにおなかユルになっちゃいそうでちょっと心配なので
今食べてる3種類と混ぜて出しながら少しずつ食べてもらおう。
でもそろそろ数種類のゴハンを毎回混ぜて出すのはやめたいな。
1回に出すのは1種類にして、飽きたら他のゴハンに替えて・・・
使用するドライフードは3種類くらいで、というふうにしたい。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/292-ce647c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
