2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

2009,02,09

20090209_1 20090209_2 20090209_3

1: 伸び&爪研ぎ/2: ばちこーんっ☆/3: 離さないニャ~!

衝撃的な朝だった。というかまず夢見がよくなかった。
サークルの入り口の前に新しいほうのトイレが移動してあって
中に入れなくしてある。そしてなぜかトイレの外に(大)がどーん!
ゴハンのお皿が下に敷いてるランチョンマットと同じくらいの大きさで
山盛り溢れるくらいに盛られたゴハンの上にじゃこが寝そべってた。

で、ここからは現実。
ビックリして飛び起きたら、どこからかプラスチックみたいなものを
ペコペコ叩くような音が聞こえた。あぁ、じゃこ、トイレしたのかな・・・
と思い起きていったら、トイレの入り口付近に茶色い足跡が付いてる。
これはもしや・・・。そして嫌な予感は的中。王子、ウ☆コ踏んでた(爆)。
捕獲して足をグリグリ拭きまくった。とーっても嫌がられたけど仕方ない。

帰宅してゴハンを食べた後、新しいウニオを出して遊んであげた。
ぽーんっと放るとダッシュで追いかけてってドリブルしてるんだけど
くわえて戻ってきて私の足元にコロンと落として「投げて!」と催促。
途中で飽きるかな~と思ったけど、粘り強く持ってきてくれてしまい
畳んでいた洗濯物がちっとも片付かなかった。ま、いっか。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは♪
それは・・・怖い夢でしたね・・・っ。
しかも若干、正夢っぽい(^^;
猫ちゃんにかまっていると、なかなか家事が進まないですよね~。
それでも幸せなのですが(^^
NINA |  2009.02.10(火) 18:41 | URL |  【編集】

>NINAさん

じゃこがうちに来てから、夢の中にじゃこが出てきたのは
初めてだったかもしれません。それにしても嫌な夢でした・・・
遊んでいると家事はどうしても疎かになってしまいますね。
でもつい「まぁいっか~明日でも~」なんてごまかしてしまいます。
ヒトミ |  2009.02.10(火) 21:43 | URL |  【編集】

恐怖の足跡とはまさにこのことでございます。
ある意味正夢に近いものがありましたな(笑)。
じゃこ様、ウニオを持ってくるんですね。
えらいですね。
我家では夢のような遊び方です。
(う、羨ましい!!)
侍従長 |  2009.02.11(水) 11:31 | URL |  【編集】

>侍従長さん

いやいや、あの夢は本当にビックリしました。
数日経った今でも鮮明に思い出すことができます。

ビニール袋もウニオもとりあえず一度は蹴飛ばして
ダッシュで逃げるんですが、途中でパクリとくわえて
人間のそばまで持ってきてポロリと落としていきます。
私の実家の犬は「もってこい」を全くしないコなのですが
まさかネコがしてくれるとは思いませんでした。
ヒトミ |  2009.02.12(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/289-e9805d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
