2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

2009,02,06

20090206_1 20090206_2 20090206_3

1: ダイニングチェアでかくれんぼ/2: ヘアゴムにじゃれる/3: ソファでおすまし

先日オンラインで頼んだ新しいカリカリごはんが昨日宅配ポストに届いてた。
開けてあったマザーの袋が今日の夜の分でちょうど空になったので
足りない分新しいゴハンを少し出した。袋を開けたらミルクみたいな甘い香り。
じゃこがおチビだった頃に飲んでた粉末ミルクみたいないい香りがした。
つい気になって一粒パクリ・・・うん、キャットフード。でも少しビスケットっぽい。
かじった感じはマザーより柔らかいけど今食べてるほかの2種類より硬い。
そういえば最近ゴハン記録してないな。時間のあるときにまた書いておこう。

そして今日はなんと!王子またまたウ☆コしっかり埋めて隠せました~♪
昨日の夜ちゃんとトイレの砂をカキカキしてて隠せそうな感じだったので
今日はどうかな~と思ってそっと見守ってたら、山盛り砂かけてたww
でも嬉しかったので、いつもはおしり拭いた後に1粒しかあげないシーバを
今日は奮発して2粒あげちゃった。明日もしっかり隠してくれるといいな。

ベッドで寝てたじゃこがリビングに戻ってきてウロウロしていたので
捕獲して膝に乗せると、膝の上でグルグル言いながら毛繕いを始めた。
しばらく身だしなみを整えた後、膝から降りて私の真横に座り込んで
続きを始めた。私が少し動くとじゃこも少し動いて足に寄り添ってくる。
気が済むまで毛繕いをすると、足にもたれたままウトウト。ん~、幸せ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:02  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お~!!
じゃこ様エライ!!
きちんと隠せるようになりましたか。
よ~しよし^^。
侍従長 |  2009.02.07(土) 09:08 | URL |  【編集】

おめでとうございます!じゃこ王子っ!!
ご褒美2粒もらえてよかったですね♪
こうして、心配事も大人になるにつれて、減っていくのかもしれませんね~(^^
うちの鈴音もヘアゴム好きです。たまに洗面台に置いておくと拉致されていることがあります(^^;
NINA |  2009.02.08(日) 14:32 | URL |  【編集】

>侍従長さん

今のところ、8割方成功してますよ~♪
王子がトイレに入るとつい息を潜めて見守ってしまいます。
ヒトミ |  2009.02.10(火) 21:35 | URL |  【編集】

>NINAさん

普通のヘアゴムよりファーのシュシュが好きみたいなんですが
うっかり毛繕いとかされると使えなくなってしまうのでww
でも自分でヘアゴムかじって引っ張ってパチン!となると
すごいビックリしてすっ飛んで逃げていきます。
ヒトミ |  2009.02.10(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/285-377bbcd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
