2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

2009,02,04

20090204_1 20090204_2 20090204_3

1: カウンターからぴょっこり/2: 新しいほうのトイレで(小)/3: 寝起きのナデナデにうっとり顔

昨日はワッチョが徹夜で帰ってこられなかったので、王子と二人きりで
ラブラブおやすみ・・・したけど私が先に寝付いてしまったらしく
王子がベッドに来たのかどうかは定かではない。だって眠かったんだもん。
朝は最近目覚ましをかけなくても王子がきっちり起こしてくださる。
もちろん、土日とか祝日とか、そんなものは一切関係ないけどね・・・。

今日なんとなくわかったことがある。王子が水をばしゃばしゃするのは
私がリビングでみかんを食べているときに多いような気がする。
臭い!やめれ!という抗議じゃなかろうか。ただの思い過ごしかなぁ。
そして気付くとまた一人ベッドのど真ん中でぐっすりと寝ていた。
そ~っと近寄っていってもすぐに気付かれて目を覚ましてしまう。
ごめんね、起こしちゃったね。と言いながらもナデナデして写真を撮る。
迷惑そうな顔をするけど、ナデナデの気持ちよさには勝てないらしく
嬉しそうに目を細めて喉を大きくグルグルと鳴らして手に寄りかかる。
あまりにもかわいくて、カメラをベッドに放っていっぱい撫でてあげた。
今日は久しぶりにあくび顔が取れたので、写真をつなぎ合わせて
アニメーションを作ってみようかな。でもどうやって作るんだろ・・・。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/282-026f7323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
