2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

2009,01,25

20090125_1 20090125_2 20090125_3

1: 尻尾乗ってますw/2: なっなんかイイニオイ・・・/3: 足指の間ハミハミ

少し前におなかユルが続いたのと、肛門腺を絞ってなかったのとで
王子のおしり周りがだいぶクサイ・・・ワッチョもだいぶ被害に遭ってるし。
天気も良いし滑りにも行かない週末なんて冬場は滅多にないので
このチャンスを逃さず、久しぶりに王子に入浴していただいた。
相変わらずの様子で大暴れや大騒ぎをするわけではないけど
終始お風呂場をウロウロ~ウロウロ~とモジモジ逃げ回って
たまにドアのほうを向いて大きな声で「なお~ん!あお~ん!」と
助けてコールをしてみたり。でも今日もおりこうでシャンプーできた。
ふわふわサラサラでいい香り~♪これでイケメン度UPですな。
ちなみに我が家ではラファンシーズのNK12を使用している。

シャンプー後はおやつ奮発でシーバ5粒+とりけずりをあげてみた。
とても気に入ったらしく、シーバと同じくらい飛びついて食べていた。

さっきまたベッドで一人スヤスヤと寝ていたので、そっと近付いて
頭をナデナデしたら膝に乗ってきてそのまま膝で寝ちゃった。
久しぶりのことで嬉しくてついそのまま私も一緒にウトウト・・・
でも15分で王子にごめんねしてシャワーを浴びてしまった。
ああいうときって、起こすのが本当にかわいそうだしもったいない。
せっかく膝で寝てくれたのに~!と、とても惜しい気持ちになる。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

気持はよくわかります。
膝の上に乗っているのを起こすのは非常~に心が苦しゅうございますな。
シャンプー後のじゃこ様のふっくら毛並みは気持ちがよさそうでございます。
侍従長 |  2009.01.26(月) 21:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
じゃこ王子、シャンプーお疲れ様でした♪
美味しいおやつがもらえて良かったですね!
膝抱っことか、添い寝してくれてる時、動けないですよね~^^
NINA |  2009.01.27(火) 22:39 | URL |  【編集】

>侍従長さん

朝の時間のないときとか、トイレに行きたいときとか
動きたいときに限って膝の上に乗ってきて寛いでるのは
嫌がらせなのか、行かないで!といわれているのか(苦笑)。
サラフワ王子は手触り抜群ですよ♪モフモフしまくりです。
ヒトミ |  2009.01.27(火) 23:33 | URL |  【編集】

>NINAさん

お久しぶりです~♪リオン姫はお元気ですか?
王子はシーバの粒を見つけた途端に喉をグルグル鳴らし
鼻息も荒く飛びかかってきます。ちょっと怖いですww
ヒトミ |  2009.01.27(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/271-4073d634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
