2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

2009,01,21

20090121_1 20090121_2 20090121_3

1: じゃこの後ろにもじゃこ/2: 王子、寄り過ぎですw/3: ぱっか~ん

今朝のトイレ(大)は半分普通で半分かなりユルだった。なぜだ?
昨日シーバそんなにいっぱい食べてないはずなんだけど・・・
今日はとりあえず1粒(朝おしり拭いたときにあげた)だけにしてみた。
日曜・月曜は調子良かったのに・・・ゴハン増やしたのが原因かなぁ。
最近お皿も舐めなくなったし、そこそこ満足な量だろうとは思うけど
おなかの調子が良くないようなら少し減らしたほうがいいのかも。
33gのときもお皿レロレロしてなかったし、減らしても平気かな。

リビングに、先日王子の2つめのトイレを買ったときの荷物の
大きいダンボールが置いてあり、これが恰好の遊び場になっている。
ひもでネコ釣り堀したり、フチからチラ見えする指をアタックしたり。
今度のゴミの日に捨てようと思ったけど、楽しそうに利用してるし。
そういえば玄関に立て掛けてある捨てる予定のカーペットも
王子が日々バリバリ爪研ぎに利用してるのでなんだか捨てづらい。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わぁ、王子、童顔なのに体は大きいですね?
子猫さんの成長は本当にあっという間ですね~。
さびしいような嬉しいような…。
Sui |  2009.01.22(木) 18:55 | URL |  【編集】

じゃこ様、ダンボール&カーペット楽しんでいるようですね。
邪魔にならなければ残しておいたほうがいいのかな。
もう少し遊んでみましょうか、じゃこ様。
侍従長 |  2009.01.23(金) 00:09 | URL |  【編集】

>Suiさん

やっぱり童顔に見えますか??
ソマリ特有のキリリとした顔っていうよりは
おめめクリンクリンで仔猫みたいな顔なんですよねw
3kgに届いてだいぶ身体は大人猫サイズになりましたが
手足ガッシリなので、まだまだ大きくなっちゃうと思います。
ヒトミ |  2009.01.23(金) 19:58 | URL |  【編集】

>侍従長さん

仕事から帰宅すると玄関までお出迎えしてくれるんですが
その際に玄関の隅に立てかけたカーペットでバリバリ~
おかげですっかりケバ立っておりますww
ヒトミ |  2009.01.23(金) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/266-3b94ca47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
