2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

2009,01,19

20090119_1 20090119_2 20090119_3

1: 見上げる先には・・・やはりパンww/2: 頭ナデナデ、たまらんっ!/3: 足に寄り添う

今日は仕事も早く終わり予定も特になかったのでまっすぐ帰宅。
早く帰った日の王子はとても嬉しそうだ。今日も喉グルグル全開でお迎え。

昨日も今日もトイレ(大)の調子が良い。やっとおなかユル治ったかな?
今朝からゴハンを36gに戻した。このまま落ち着いてくれるといいな。
今日は朝も夜も飽きずに出したゴハンをほぼ一度で食べ切ってた。
私がパンを食べてなければカウンターまで狙いに来ることはあまりない。
おなかユルの原因、やっぱりパンだったのかなぁ・・・反省。ダメ飼い主orz

寒かったのでリビングのドアを閉めて寝室へ行かれないようにしてたら
私の横に座って丸くなったので、抱き上げて膝に乗せて撫でてみた。
気持ち良さそうに目を細めてグルグル~グルグル~そしてウトウト。
久しぶりに膝の上で寝てくれた。嬉しくてナデナデしすぎてしまい
途中で「やめれ!」と怒られて膝から降りちゃった。でも離れはせずに
足の横にぴとっとくっついて寄り添ってもう一眠り・・・んー、幸せ♪

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/264-046a414d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
