2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

2009,01,13

20090113_1 20090113_2 20090113_3

1: テーブルをトコトコ/2: ヒモ引っ張ってみた/3: ヒモかじってみた

仕事が終わってから同僚を食事しに行ったので帰りが少し遅かった。
すぐ王子のゴハンにしてあげようと思ったけど、「おかえり」の挨拶が
なかなか終わらず、喉グルグルの王子をナデナデしまくってしまう。

最近ゴハンを一気に食べず、少し残してお皿を離れてしまう。
で、ちょっと遊んだりトイレ行ったりなんだーかんだーとしてから
お皿へ戻って残りのゴハンを食べる。そのまま残すことは無い。

そういえば、日曜日に新しいオヤツをあげてからトイレ(大)が緩い。
どうやら王子はあんまり変わったものを食べるとダメみたいだなぁ。
少しなら大丈夫なのかな。ちなみに日曜日にあげてみたのは
王子が食べてるフードを買ってるお店のペット用ソーセージ。
チーズとレバーの2種類が入ってて、この日はチーズをあげた。
5mm厚くらいの輪切りを4つ、1つずつを指で1/3くらいにちぎって。
ちなみに私もひとつ食べてみた。あまり味はしないけどチーズ味だ。
王子もそこそこ気に入った様子でパクパクとよく食べていたけど
おなかユルになっちゃうのはなぁ・・・ちょっとずつあげてみようかな。

ヒモが大好きな王子。今日はスニーカーのヒモで遊んでみた。
まぁ飽きもせず1時間以上ヒモをかじったり掴んだり引っ張ったり。
さらに久々にハイジャンプもしちゃうくらいに、とても楽しんでいた。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うーん、じゃこ様、間食はどうも合わないんでしょうか。
ひも。
うちも大好きです。
夢中になりますよ。
そりゃあもう。
侍従長 |  2009.01.14(水) 23:12 | URL |  【編集】

>侍従長さん

おやつ(間食)シーバは大丈夫なんですけどねぇ。
はたして本当にソーセージのせいなのかもちょっと微妙。
ヒモ、ねこちゃんはみんな好きなものなんですねぇ。
ヘビ派とネズミ派がいるって聞いたことがあるんですが
うちの王子は今のところどっちもイケそうです。
耳も鼻もピンクになるまで大興奮で日々遊んでいます。
ヒトミ |  2009.01.15(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/257-2e33f8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
