2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

2008,12,29

20081229_1 20081229_2 20081229_3

1: 食事風景を横から・・・長っ!/2: あの~、手、踏んでますが?/3: 抱っこも重くなった

昨日で生後7ヶ月になった王子。いやぁ、大きくなったなぁ・・・。
怪我も病気もせず、今後ともスクスクと大きく元気に暮らしてほしい。
昨日は飼い主が終日外出していて写真が一枚も撮れなかった。
明け方に家を出て帰宅したのは日付がちょうど変わった頃。
長い時間じゃこは一人でお留守番してくれた。寂しかったろうに。
私たちが帰ってきたのが嬉しかったのか、夜中の1時2時になって
家中を駆けずり回りドタドタと大運動会・・・下の階に響きそう(汗)。
朝も6時半に布団をカシカシと引っ掻いて起きて~と催促してくる。
さすがにその時間は無理です王子。でも7時半に根負けして起床。
じゃこのゴハンを出した後、ホットカーペットの上で毛布をかけて
ゴロゴロしていたら熟睡してしまい、目が覚めたら12時になっていた。
じゃこも一緒になって丸まった私の横でお昼寝してたみたい。
今日は久しぶりに膝の上にも乗ってきた。やっぱ寂しかったのかな。
甘えん坊して寄ってくるじゃこは本当に反則的にかわいい。

そういえば最近じゃこはゴハンを食べた後のお皿を名残惜しそうに
ペロペロ舐めることがなくなった。食べ足りてるってことなのかな?
2~3粒残して水を飲みに行くこともあるくらい。まぁたいてい水飲んで
またお皿に戻ってきて残りの数粒もポリポリと食べるんだけど。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:38  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

確実に成長されていますな。
そのうち本当に重くなったねぇと実感することになりましょう。
飼い主にとっては嬉しいことです。
一人で留守番のご褒美はやはりじゃこ様とお遊びになるのが一番。
一層絆は深まりましょう。
いや、でも最初のころと見比べてみましたが大きくなりましたねぇ。
立派なネコ様ですよ。じゃこ様。
侍従長 |  2008.12.30(火) 13:20 | URL |  【編集】

>侍従長さん

今王子が座ってる姿を後ろから見ていて思いました。
もうすっかり普通ネコのサイズになっている気がします。
7ヶ月でこのサイズ、一体どんだけ大きくなるんだろう?
ソマリって大きめのニャンコなんでしょうかね??

今日は大掃除デーでワッチョも私も家にはいたけど
王子とあまり遊んであげる時間がなくて寂しそうでした。
さきほど膝へ上がりグルグル言って甘えん坊してました。
私もたまに7月や8月の日記を見返してみるんですが
本当に大きくなりました。そしてすっかり私たちになついて
見事なまでの愛しい甘えん坊わんぱく王子になりました。
ヒトミ |  2008.12.30(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/242-7b6ef80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
