2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

2008,12,25

20081225_1 20081225_2 20081225_3
20081225_4 20081225_5 20081225_6

上-1: どっしり社長座り/2: 大きく(長く?)なったな~/3: タワーお気に入り
下-1: 爪も研いじゃいます/2: ハウスで「いっ!」/3: 開き気味ニャンモナイト

今日はなんだかかわいい写真がたくさん撮れたので(←やはり親バカ)
クリスマスだし(←関係ないし)特別に普段の倍の6枚掲載にしてみた。

仕事が終わってから、久しぶりに会った友人と食事に行ったので
帰りがかなり遅くなってしまったけど、王子は特にイタズラもせずに
おりこうさんでお留守番しててくれたみたい。カウンターのバリケードも
先日補強したし、狙われるとしたら最近手に入れたXBOXくらいか。
ケーブルはだいぶ気にしてるけど、前みたいに本気でカミカミしたりは
しないので、様子を見てる感じだとそれほど心配いらないかな。
クリスマスだからといって豪華なゴハンにするわけではないけれど
最近一日2~3粒だったシーバを今日はサービスで5粒あげてみた。
あ、昨日もお客さんが来たから5粒だったな。まぁいっか。
じゃこはお座りを覚えたらしく、ゴハンだけじゃなくおやつをもらうときも
「お座りして!」と言えばきちんと座ってくれるのを待つようになった。
一生懸命座って喉をグルグル鳴らしながら見上げる顔に悩殺される。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そうそう、このご飯を上げるときのお座りゴロゴロは如何ともし難い衝動に駆られます。
今日の写真6枚構成は大変いいですね。
じゃこ様、可愛ゆうございます。
侍従長 |  2008.12.26(金) 22:19 | URL |  【編集】

>侍従長さん

クリンクリンの目を向けて立ち上がってゴハンを奪いたいのを
必死にこらえるいじらしさが堪らず毎朝毎晩悩殺されております。
生後一年に満たない、大人と子供のちょうど間くらいの
今の時期、ころころしてた仔猫の頃とはまた違う可愛さです。
ヒトミ |  2008.12.26(金) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/238-3eb0afec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
