2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

2008,12,24

20081224_1 20081224_2 20081224_3

1: スピード感のある?一枚/2: ふりむきざまキュートショット/3: ニヒルな笑い顔

今日もまた仕事終わりに職場の同僚が2人王子に会いに来てくれた。
お客さんに大好物のシーバをもらってご機嫌♪すごい勢いで食べてた。
ゴハンもモリモリ食べて元気元気!でも相変わらずトイレ緩い・・・
カニを盗み食いしてからユルユルが続いてるような気がするんだよなぁ。
これ以上悪化するようなら、心配なので年内に一度病院で診てもらおう。

世間は今日はクリスマスイヴだが我が家はあまりイベントごとを
きちんとやる家ではないのでこれといって特別なことをする予定は
なかったんだけど、ワッチョがケーキを買ってきてくれたので
夕食の後にコーヒーを入れてワッチョと二人で食べることにした。
最近私たちの食事のときもわりと諦めの早い王子だったけど
今日のケーキはなぜかとてもお気に召したようで、あちこちから
狙いを定めてなんとかしておこぼれにあやかろうと必死だった。
テーブルに少し落ちたパイ生地をペロペロとなめてたみたいだけど
上に乗ってたベリーを近付けるとショボ顔連発して去っていった。
やっぱり王子は果物はあまり好きじゃないのかしら?
でも梨は普通にシャクシャク食べてたから、酸味のある果物は
苦手ってことなんだろう。レモンとか食べさせてみたいなぁ(鬼)。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:22  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最後の写真は本当にニヒルですなぁ。
何か企んでおいででしょうか。
ネコさんは総じて柑橘系がお嫌いと聞いていますが
じゃこ様はどうなんでしょうか。
以外に好みだったりして。
侍従長 |  2008.12.25(木) 21:13 | URL |  【編集】

>侍従長さん

実はこの3枚目の写真、ケーキに付いていたクリスマスの
金色の柊の飾りを見せたときの顔なのです。
一体何がそんなに嫌だったのか、未だによくわかりませんww
王子は過去にみかんをかじろうとした前科がありますが
果実の部分を近付けたらすごいショボ顔でダッシュ逃走でした。
ヒトミ |  2008.12.26(金) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/237-fcecd71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
