2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.09 (Tue)

2008,12,09

20081209_1 20081209_2 20081209_3

1: おしりフリフリで獲物を狙う/2: 大人っぽい顔/3: 肘掛からにょきっ

今日は早く帰宅したので、じゃことたくさん遊んであげられた。
最近またひもブームが到来してて、いらないパーカのフードから
抜いた何の変哲もないひもをフリフリするだけで王子は大興奮!
買ったおもちゃより、結んだビニール袋やただのひもなどのほうが
遊んでるときの反応も良い・・・おもちゃ買うのアホらしくなる(苦笑)。
でもこの前買ってきた鈴入りのバンブーボールはとても気に入って
毎日楽しそうにドリブルしながらリンリン鳴らして転がしている。

被毛がすっかり冬毛に換わり、毛繕いする時間が増えた気がする。
わき毛?が長いらしく舌に絡まりついて、んべぇ~~ってなってる。
スリッカーでブラッシングしてもあまり抜け毛が取れないんだよなぁ。
ファーミネーターでは背中側のアンダーコートしか取れないから
おなか側の抜け毛取り用にラバーブラシを買って使ってみようかな。

そういえば、今日はトイレ(小)をしてる形跡がないんだよな・・・。
さっき下部トレイのマットを替えたときときに見た感じでは
したばかりっぽい跡もあったんだけど、あれはいつしたんだろう?
私が帰宅する前にでもしてたのかな?(大)は夕飯の後にしたし。
家のどこかでされてる形跡はないので、おそらく大丈夫だろう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:34  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

お腹のためのラバーブラシ。
これは結構使えます。
うちもゾリゾリ(ファーミネーター)の後は普通のコムブラシですがお腹はラバーブラシです。
ただ、ついた毛を取るのがちょっとひと苦労なんですよね。
侍従長 |  2008.12.10(水) 22:38 | URL |  【編集】

>侍従長さん

さっそく楽天でラバーブラシ頼んじゃいました!
ついでにブラッシングのときに使うミストみたいなやつも
一緒に頼んでみました。到着が楽しみです~♪
ヒトミ |  2008.12.11(木) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/220-7ebe1de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
