2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

2008,11,25

20081125_1 20081125_2 20081125_3

1: 自らキャリーに入り寛ぐ/2: いいニオイ!くれくれ!!/3: 脇の下から攻め込む謎の生命体

ふわぁ・・・また遅くなってしまった。今日は残業だったし仕方ない。

じゃこはなぜかキャリーが大好き。これに入れられると車に乗せられて
どこか(わりと嫌な場所)へ連れて行かれてしまうはずなのに
ドアが開くとつい入ってしまう。っていうか自分でドア開けて入るし・・・
(カギはかけてないので、手でチョイチョイすれば簡単に開く状態)
病院から帰ってきた翌日から、キャリーに入って座っている。

だいぶ元気になったらしく、家中をトタトタと走り回っている。
体力も戻ってきているのか、遊んでほしくてたまらない様子だけど
次の週末に抜糸するまではできるだけ安静にと言われているので
基本的には自由にさせているだけで、おもちゃなどでは遊ばない。
でも平気でカウンターから飛び降りるし廊下ダッシュしてるし・・・
ちょっとくらい遊んであげたほうがストレス発散になるのかな?

夕飯時、やはりじゃこはダイニングテーブルに上がってくるけど
私が食事してるときは遠巻きに眺めたりカウンターから見下ろしたり。
全く同じものを時間差で食べてるだけなのに、ワッチョの食事時は
ほぼ100%写真のとおりゴハンに飛びかかって向かっていく(苦笑)。
今日は脇の下を狙ってにゅるりと侵入するも、いとも簡単に御用。
ネコなんだかネズミなんだかよくわからない生き物になったww

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

よし!!
じゃこ様順調に回復していますな。
よろしゅうございました。
これでなんとか一安心ですね。
侍従長 |  2008.11.26(水) 23:22 | URL |  【編集】

>侍従長さん

ありがとうございます。
王子はすっかり元気になり、ワンパク復活の兆しです。
あとは土曜日の抜糸を待つばかりです。
ヒトミ |  2008.11.27(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/204-7db109f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
