2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

2008,11,24

20081124_1 20081124_2 20081124_3

1: 猫型新幹線「じゃこ」運休中/2: 珍しくスツールに座ってた/3: ・・・ので、ズームで横顔を撮影してみた

帰宅して1日経った。一緒にベッドで眠り、メシくれ~と起こされた。
ゴハンの量をどれくらいに調整するか、ちょっと悩んでるところだけど
とりあえずとてもよく食べる。トイレ(大)の調子も悪くないみたい。
今日は、マザー10g+シェフキャット10g+ピュア・フィッシュ10gで
出してみた。ちょっと多いかな・・・でもペロリと食べ切ってしまう。
土曜日に頑張っておりこうさんしてきたから、つい甘やかしてしまい
シーバをたくさんあげてしまう。いいことじゃないな、気を付けねば。

朝晩のゴハンの後に化膿止めの薬を1/2錠ずつ飲ませるんだけど
実は今朝、ゴハンの直後に保険屋さんが来てしまい、慌しくしてて
薬を飲ませるのを忘れてしまった・・・。夜は忘れずに飲ませたけど。
じゃこは錠剤を飲み込むのが上手なので飲ませるほうも楽だ。

明日は術後初めての私の出勤。日中家には誰もいなくなる。
王子はおりこうさんにしていてくれるかな。リビングにいてもらって
ドアを閉めていったほうがいいかな。明日は天気良くなさそうだし
最近唯一日が当たる寝室の窓際へ行っても期待できないだろう。
じゃこは昼間の寝室の窓際に日が差すことを知ってるんだろうか?
冬の朝は東にあるマンションのせいで朝日入ってこないからなぁ。
もうちょっとじゃこに日向でポカポカ光合成させてあげたいなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/203-2b56a460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
