2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

2008,11,13

20081113_1 20081113_2 20081113_3

1: スピーカーの上でショボ顔/2: 生首どアップww/3: ラヴリィショット

今日はヘンな夢を見た。
じゃこがトイレ(大)をした様子なので袋を持って片付けに行くと
真っ白でカサカサのう○ちが4つくらいゴロゴロと出ていた。
なにこれ?なんでこんなに真っ白なの?!と驚いている横で
じゃこがおもむろに壁のほうを向き、壁の角をバリッとかじった。
若干不機嫌そうな顔をして壁を食いちぎりムシャムシャ・・・
よく見ると壁は壁紙だけでなくその下の壁材にとどくところまで
かなり広範囲に食いちぎられてる。ちょっとやだなにやってんの!
じゃこやめて~!!・・・と止めに入るところで目が覚めた。
夢に出るとは、よほど王子のトイレのことが気になったんだろう。
仕事から帰宅するとトイレの中には立派な(大)がニョロリとww
端のほうが少しユルユルで形が崩れそうになっていたけど
どうやらオナカの具合も徐々に回復してるみたい。よかったぁ。
ゴハンの量を19gに戻してオヤツを減らしたのが効いたかな?

最近すっかりホットカーペットがお気に入りな様子の王子。
ナマコのようにのぺーっと伸びて寝そべっていることが多い。
上から見るとブラウングレーのナスみたいにも見える。
寝てる正面に回りすごいアップで煽り気味に写真撮ったら
まるで生首みたいになってしまった。ちょっとおもしろい。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

こんばんは♪
王子の生首!!!絶妙な位置からの1枚ですねっ。カーペットから生えているようですよ~~。(笑)
夢に見ちゃうくらいじゃこ王子が心配なのですね、お気持ちわかります。
お腹の調子回復されて何よりです。

よろしければ、うちのブログに、リンクを貼らせていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたしますっ。
NINA |  2008.11.14(金) 21:32 | URL |  【編集】

>NINAさん

いいでしょー!この生首ショット!!ww
最近撮った中では一番のベストショットです♪
トイレの調子はだいぶ良くなってきましたー。

リンク、ぜひぜひこちらからもお願いします!
いつもコメントありがとうございますっ☆
ヒトミ |  2008.11.15(土) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/186-4be9a84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
