2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.12 (Wed)

2008,11,12

20081112_1 20081112_2 20081112_3

1: ワッチョのつまみを狙う/2: がぶぅ!離さないぞ~!/3: 胡坐にハマった王子をモフモフ

今日はまた一段と冷え込む。夜は最近ホットカーペット付けっぱなし。
外出するときも半面だけ付けていくので、帰宅すると家の中は
ホンワカあったかい。はたして留守中王子はどこで寝てるんだろうか。
もしベッドで寝てるとしたらカーペットはもったいないことになるなぁ。
でもじゃこは布団に潜って寝ることはないので、ベッドの上は寒そう。
やっぱりペット用の小さいカーペットみたいなヤツを買おうかな。

今日はめずらしくネコ用のおもちゃを買ってみた。基本的に我が家は
あまりおもちゃを買うことはなく、着なくなったパーカーの紐とか
スニーカーの紐の先にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみなどを
結んだもの、それとワッチョの職場の方にいただいた鳥の羽などで
遊んでるけど、今日は細いプラスチック棒の先にゴムひもが付いてて
その先にフワフワのフェイクファーのボールが付いてるものを購入。
案の定王子は楽しそうに飛んだり跳ねたりしながら遊んでたけど
そのボールを捕まえてガブリした途端「ウゥ~ウゥウ~~」・・・(汗)。
なんで怒っちゃうかなぁ。とりあえず隙をついてリリースさせた後は
捕まらないようにボールをフリフリしてあげながら遊んでたけど
途中でふと気になってボールを見てみたら、また血が付いてる!
あらら、今度はどこの歯だ?と思い口をパカッと開けて見てみると
右上の横の歯が一部抜けていた。でもまだ大人の歯が生えてない。
もしかして、ガブリされたときに強く引っ張りすぎちゃったのかな・・・
でもしっかり根付いてる歯がそう簡単に抜けるとは思えないので
やっぱり抜ける前の歯だったんだろう。そして抜けた歯はないorz
結局一本も見てないなぁ。家の中のどっかに落ちてるのかなぁ?

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

おぉ!!
じゃこ様、モフられているではありませぬか。
全国モフモフ協会(あるんか、そんなもの)の一員としては、誠に喜ばしい限りにございます。
順調に歯が生え換わっているようすでございますね。
早く大人の歯が生えそろうといいですね。
侍従長 |  2008.11.13(木) 21:54 | URL |  【編集】

>侍従長さん

そうなんです!モフらせてくれたんですぅ!!
眠かったのか甘えたかったのかよくわかりませんが
あぐらにスッポリとハマったまま喉をグルグル~グルグル~
機嫌よさそうだったのでモフったらさらにグルグル~
至福のひとときでございました。モフ~ン。
ヒトミ |  2008.11.13(木) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/185-55898a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
