2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

2008,11,03

20081103_1 20081103_2 20081103_3

1: 風呂上りの毛繕い/2: は~、疲れた。/3: あら?耳の内側にアザが・・・

最近週末になると外出してしまい、なかなか王子をシャンプーできず
でも来週は外泊だし、うーん。悩んだ末、曇りだけど決行することに。
相変わらず泣きわめくわけでも逃げ回るわけでもなく、わりと楽だ。
多少逃げて私の周りをウロウロ歩いたり膝に乗ろうとしてくる程度。
洗うのは楽だけど、ドライヤーが大嫌いで、それはもう逃げる逃げる。
背中側はまだいいけどおなか側を乾かすのが本当に苦手みたい。
ドライヤースタンド欲しいなぁ。両手フリーじゃないと乾かすのが大変。
でも寒いし風邪ひいたら大変だから嫌がられても全身しっかりドライ。
さらさらフワフワいい香りになった♪ん~、男前度UPですな、王子!
ホットカーペットの上で一生懸命毛繕いして、疲れてきてウトウト・・・
カメラを向けても「なに?ほっといてよ・・・」とそっけない表情される。
気付いたら右耳の内側に米粒2粒大くらいのアザができていた。
カイカイしすぎたかな、風呂上りに拭いたときに傷つけちゃったかな?
痛がってないし血は出てないし、数日様子を見てみることにしよう。

日付が変わった頃に帰宅してから、立ちション写真をまた激写ww
チョー前のめりだし、完全に後ろ足で立ち上がっちゃってるし・・・
ひどいときはこの体勢でさらに右後ろ足もフチにかけてる。
なんでこんな格好で用を足すんだろうか??謎だ~~

20081103_4 20081103_5

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

大人しくシャンプーをさせてくれるとは。
なんて、優等生なじゃこ様。
と、思いきや、ドライヤー苦手ですかぁ。
お腹は特に嫌ですか。
うちなんか、シャンプーでも暴れ、ドライヤーにも逃げ回るという二重苦になります。
うちもドライヤースタンド欲しいです。
侍従長 |  2008.11.04(火) 22:44 | URL |  【編集】

>侍従長さん

そうなんです、洗うのはまだいいほうなんですが
ドライヤーがダメで・・・音と風のWパンチですからね。
でも暴れるっていうよりコソコソと逃げる感じですw
ヒトミ |  2008.11.04(火) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/176-e8bb7a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
