2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

2008,10,26

20081026_1 20081026_2 20081026_3

1: 前のめり立ちションww/2: 番頭さんみたい/3: じゃこパンチ炸裂!

今日の写真は全てワッチョ撮影。なかなかよく撮れてる♪

じゃこは最近なぜか、トイレのフチに手をかけて立ちションする。
この前なんて、後ろ足も片方かけて、とんでもない格好でしてたし。
そしてもちろん砂をかけるときもトイレのフチを一生懸命かいている。
それでも、用を足す場所だけは粗相しないので、まぁいいか・・・。

スツールの上に乗るとなぜか微動だにせずじっと廊下を見つめる。
その姿がまるで銭湯にいる番頭さんみたいで、なんだか笑える。

今日も日中は外出してたけど、帰宅したときに玄関を開けたら
すっごい寝起きのショボ顔で出迎えてくれて、その顔があまりにも
ショボショボすぎて笑ってしまった。猫って飼う前に思ってた以上に
表情も感情も豊かな動物なんだなぁ~。ほんと、見てて飽きない。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/166-08c9b8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
