2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.24 (Fri)

2008,10,24

20081024_1 20081024_2 20081024_3

1~3: ハラ減ったコール3連発

今日は妹が遊びに来てて、送って行ったりしてすっかり遅くなった。
写真もあまりたくさん撮らなかったので、今朝しつこく撮影した
ゴハン前の様子を3枚立て続けに貼ってみる。この顔大好き♪

来月泊まりで外出するときに王子の面倒を見てくれることになった。
トイレの掃除のことやゴハンの量・時間などを細かく説明しておく。
今日の王子はこれまた一段とお客さんに興味津々な様子で
自分から寄っていくし、抱かれても全然平気な顔ですましてるし
羽根でいっぱい遊んでもらっておやつのシーバももらってご機嫌。
この様子なら一泊すれば妹には相当なつくんじゃないだろうか。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

こんばんは♪
かわいーです!おねだりする声が聞こえてきそうなお写真ですね。
うちのリオンはちょっとずつしかご飯を食べないのでカリカリフードはいつも置いてあります。
ですから、こんな風にご飯のおねだりをしたことはないんですー。
そのせいか、2.6kg程で体重の増加がストップしてしまいました。
あっという間に、じゃこ王子に追い抜かれそうですっ。^^;
NINA |  2008.10.25(土) 01:59 | URL |  【編集】

>NINAさん

鳴き顔・あくび顔・ショボ顔・・・などなど
王子のヘン顔収集が趣味になってきていますw
ゴハンが出てくるまでのコイツはもうすごいですよ。
ひたすらウロウロ歩き回りながら鳴き続けています。
この世の終わりかと思うほどの悲痛な叫びで・・・
普段全然鳴かないくせに、メシ時だけは大ハッスルです。
ヒトミ |  2008.10.25(土) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/163-30214058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
