2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

2008,10,23

20081023_1 20081023_2 20081023_3

1: 絶妙なバランス/2: 膝下でヘビ遊び/3: 胸毛モフモフ♪

今日も職場の同僚と外食してしまい、じゃこは長時間おりこうさんで
お留守番してくれた。そして今日の同僚もじゃこに会いに来てくれた。
じゃこがうちに来て1ヶ月くらいの、まだホントにおチビだった頃に
何度か遊びにきてるけど、久しぶりに王子を見て開口一番
「うわ~おっきくなったぁ~!3分の1くらいだったよねぇ?!」と。
毎日見てても大きくなってきたなぁと思うくらいだから、数ヶ月ぶりじゃ
すごい成長に見えるんだろう。子猫のうちは特に成長著しいし。
そして今日も王子は自分からトコトコ近寄って行きニオイをクンクン。
だんだんお客さんに慣れてきたのかな?これはいい傾向だ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

そうなんですよ。
ネコ様は、「あっ」っと言う間に大きくなりますよね。
うちもこの前来たお客さんにに驚愕されました。
じゃこ様、一杯食べて大きくなるんだよ。
(太っちゃ駄目ですが^^;)
侍従長 |  2008.10.24(金) 07:12 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ソマリの素敵ポイント、胸の辺りの毛が立派にもっふりしてきましたね~。
将来が楽しみですね!
王子様はわりと人見知りですか?
うちのリオンはお客様大好きで、遊びに来た友達にはもちろん、エアコン取り付け工事に来た電気屋さんにまで盛大に絡んでました。^^;
NINA |  2008.10.24(金) 21:49 | URL |  【編集】

>侍従長さん

最近トイレ(大)の調子も良さそうだったので
ゴハンを1g増やしておやつもほんの少し増量したら
まんまとユルくなってしまいました。難しいなぁ。
本猫的には「まだまだ食えまっせ!」な感じなのに
好きなだけ食べさせてあげられないっていうのは
ちょっとだけかわいそうな気もします。
ヒトミ |  2008.10.25(土) 01:12 | URL |  【編集】

>NINAさん

今日気付いたんですが、首の後ろの毛も少しフワフワと
襟巻きみたいな状態になってきていました♪
うちのは基本的にお客さん苦手っぽい感じですねぇ。
今週は誰にも「シャー!」って言ってないので
このままお客さんに慣れて欲しいところです。
ヒトミ |  2008.10.25(土) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/161-ffc7b589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
