2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

2008,10,20

20081020_1 20081020_2 20081020_3

1: むふ~ん、入ってみました~/2: 眠いかも・・・/3: ちょいちょい&カプッ

昨日買ってきたキャットスツールがかわいくて、とてもお気に入り。
下に敷くラグの色もサイズもちょうど良くてかなりイイ感じ。
上のベッドにも自分から飛び乗るようになったけど、爪バリバリだけで
丸くなって寝る気配は今のところない。下のハウスはたまに入って
ウロウロして出てくる。ちょっと遊んでみようかな~と指を出してみたら
パシッと高速で手が出てきた。ん~かわいい!じゃこも楽しそうだ。

さっきあたしが草大福食べてるのにものすごい興味を示していたので
これは絶対食べないだろ、と思ってかなり離したところでニオイを
嗅がせたら、一嗅ぎ二嗅ぎした直後に思いっきり前のめりでバクリッ!
えぇっ!アンタよもぎの入った草大福も食べちゃうわけ?!(汗)(汗)
幸い、ほんのちょこっと口の周りにあんこと餅がついた程度だったけど
この人・・・もといこの猫、食べ物なら何でも食うっぽい。恐ろしや。

ちなみにキャットスツールの全体像はこんな感じ。
人間が腰掛けるのにもちょうどいい高さだけど、ワイヤーの骨が細く
ほとんどの部分は籐で編んだだけ。たてつけもそんなに良くないので
体重をかけたりすると間違いなくぺちゃんこに潰れちゃう感じ。

20081020_4

こうやって見てみると、じゃこにはまだ少し大きいかな?

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

こりゃまた、素敵なキャットスツールですね。
思わず腰かけたくなる気持ちがわかります。
じゃこ様にはまだまだご使用可能ですね。
いや、本当にいいなぁ、これ。
侍従長 |  2008.10.21(火) 00:37 | URL |  【編集】

>侍従長さん

最近は寝起きにダイニングチェアでバリバリしてるとき
「違うよ~こっちだよ~~」とスツールをカリカリすると
きょとんとした顔で向き直ってトコトコとやってきて
スツールで爪研ぎするようになりました。
じゃこが気に入って愛用してくれると嬉しいなぁ。
札幌宮殿にもおひとつ、いやおふたついかがですか?^^
ヒトミ |  2008.10.21(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/140-57dc3f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
