2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

2008,10,19

20081019_1 20081019_2 20081019_3

1: 尻尾も巻き込んで箱座り/2: パトロール中にペロリ/3: Newアイテムチェック

フード切り替えのときは新しいゴハンも好き嫌いせずモリモリ食べたし
新しいトイレも難なく使ってくれたので、これもきっと使ってくれるかな?
と思って、前から欲しかったIKEAの籐のキャットスツールを購入!
上はベッド、下はハウス、全体どこで爪を研いでもOKというもの。
下に敷いた丸いラグのニオイが気になるのか中へは入ってくれない。
抱き上げて上に乗せてみたところ、クンクンとニオイを嗅いでチェックし
バリバリと爪を研ぎ始めた。おっ、これはナカナカいいんでないの??
もう少ししてニオイに慣れれば積極的に使ってくれそうな気配。

寒くなってきたからか、膝の上でも暑がらずに長く寝るようになった。
なぜか膝の上で寝てるときはプピー、クピーといびきをかく(笑)。
またそのいびきのかわいいことったら。今顔見たら口半開きだった・・・

そうそう、昨晩フリースで作った簡易ベッドに、ぐっすり寝てるところを
そっと持ち上げて下ろしてみた。すごい迷惑そうな顔された(汗)。

20081019_4

何がそんなに嫌なんだろう?よっぽど寝心地が悪いのか・・・

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:55  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

お?
じゃこ様、いびきをおかきになると。
私も寝ている時に耳元でグースカいびきをかいている奴が。
給仕係りかと思いきや、ニコライでやんの。
ところで、2枚目のおハナペロリンがめんこいですね。
絶妙のタイミングです。
侍従長 |  2008.10.19(日) 22:11 | URL |  【編集】

いけあ行ってみたいと思いつつ、
全然いってない私です(笑)
キャットスツールなんてあるんだぁ!
かわいいっ!!
お値段おいくらくらいなんだろ…(笑)
narcotic |  2008.10.20(月) 02:33 | URL |  【編集】

>侍従長さん

舌出してる顔が好きで、ついペロリ写真が増えちゃいます。
あと、あくび顔。最近あまり撮ってないなぁ~。
いびきというか、鼻息というか。グゥ~とまではいかないけど
クピ~と鼻付近から謎の音が聞こえてきます。
ヒトミ |  2008.10.20(月) 07:48 | URL |  【編集】

>narcoticさん

あたしは昨日2回目のIKEAだったんですが
休日はやっぱり家族連れなど人出がすごいです。
一人でウロウロ買い物してたのなんて、あたしくらいかも。
キャットスツール、正式名称は「ネコ用ベッド/ ハウス」
お値段は税込み7,990円と割とお手頃です♪
今のところ王子は中に入ってウロウロ、上で爪バリバリ。
上はベッドなんだけど寝てくれる気配はないです(苦笑)。

参考までに、IKEAの商品ページ:
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60095316
ヒトミ |  2008.10.20(月) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/139-da41b296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
