2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

2008,10,18

20081018_1 20081018_2 20081018_3

1: 寝起きの爪バリバリ/2: ロックシンガー風なめなめ/3: あ、舌出ちった

今日もトイレ(大)からアルミホイルが検出された。昨日も出てきたし
パッと見てわかる所に見えたので今日は細かくはチェックしなかった。
この様子ならあと数回のトイレ(大)で無事に全部出てくるでしょう。

どこかのブログで、バスタオルを少し(30cm位)残してクルクル丸め
丸めた部分で輪を作り端を留め、巻き残し部分を輪の中に敷き詰めて
簡易猫ベッドを作ってるのを見かけたので、さっそく我が家でも挑戦!
最初はバスタオルでやったけどタオルをかじる癖があるじゃこ王子は
端を引っ張って簡易ベッドを破壊。ダメだこりゃ。なんか他のものは~
と探していると、ユニクロの大判フリース膝掛けを見つけた。これだ☆
リバーシブルで片面チェックになってるし、かわいいのができるぞ♪
と製作してみたら、あらまぁなかなかイイ出来なんじゃないの??
さぁ王子!即席ですがベッドをご用意しましたのでどうぞ!!と
ご案内するも(本当は寝てたところをそっと持ち上げて中に入れたw)
最初は寝起きで何がなんだかわからず、ぼけーっと転がってたのに
目が覚めたら「なんじゃこりゃ?」と落ち着かない顔をしてぴょいっと
外へ飛び出てしまった。ニオイすらも嗅がない。ありゃー、ダメかね。
とりあえず、数日間このままソファの上に置いておくことにしよう。
気まぐれで使ってくれるかもしれないから、運良く入ってるところを
目撃できたら&逃げられなければ、ぜひ写真に収めたい。
今膝の上で寝てるんだけど、運んだらきっと起きちゃうよなぁ・・・

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:48  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/136-95ed850f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
