2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

2008,10,17

20081017_2 20081017_2 20081017_3

1: ほふく前進/2: こぢんまり/3: シャドーボクシング?

トイレ(大)からアルミホイルがデター!!!(T∀T)
かなり細かく食いちぎったようで、小さい破片がいっぱい出た。
今日の分で全部かどうかはわかんないけどかなり見つかったし
なにしろ無事に出てきたので、とりあえずは安心して良さそう。
あぁ・・・ほんっとによかった。大事に至らなくて本当によかった。

そんなじゃこは、今日も朝晩ともモリモリとゴハンを一気食いし
ブラシ後のおやつにもフガフガ言いながら飛びついてきた。
PCデスクの上からあたしの手に向かって「くれくれ~!」と
後ろ足で座って両手を一生懸命クルクル回しておねだり。
相変わらずほぼ丸呑み・・・せっかくの二層カリカリなんだから
ちゃんと噛んで中のクリームも味わって食べてくださいよww

今朝出勤前にメールチェックしてたら、相変わらずキーボードの
前を陣取ってショボショボ顔でうずくまろうとしてたんだけど
何かを思い立ったらしく、ジッとあたしの顔を見て方向転換し
膝の上に降りてきてちょこんと座って喉グルグル言いだした!
あたしの膝に休む目的で自分から乗ったのは初めてかも・・・
出勤前にコレは反則だよ~!会社行きたくなくなったぁ~!!

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

嗚呼、じゃこ様、ついに異物食いニャーの仲間入りをしてしまいましたか。
最近はなくなったのですが、うちのジョゼもトレイをかじっては出力(笑)していました。
お陰で不要な物を片付ける癖が付きました。
出勤前のあまあま攻撃は反則にございます、じゃこ様。
侍従長 |  2008.10.18(土) 07:57 | URL |  【編集】

>侍従長さん

いやぁ、以前からだいぶその気配はあったんですけどね。
ロールパン入ってるビニール袋とか、食いちぎってたし(汗)。
でもそれはおいしいニオイがするからだと思うんです。
キッチンのコンロマットも、食べ物の汁や油が
付いてたんで、腹の足しにしてやろうとでも思ったのか。
今回は出力(←いい表現ですねコレw)してくれたから
よかったようなものの、出なかったら一大事・・・
我が家もじゃこの口に入りそうな細かいものや
かじ取れそうなものなどは片付けるようになりました。
それにしても、ネコが甘え寄ってくる姿というのは
どうしてあんなにかわいいんですかねぇ。メロメロですw
ヒトミ |  2008.10.18(土) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/135-bfae6b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
