2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

2008,10,07

20081007_120081007_220081007_3

1: 今日も異常ニャシ!/2: むふ~ん/3: やっぱり袋好き

寒くなってきたからか、小さく丸まってることが多い気がする。
尻尾もしっかり巻いてコンパクトにまとまってる姿をよく見かける。
しかもなぜかフローリングで。じゅうたんの上に行けばいいのに。
寒いのかな~と思って膝に乗せると、でろ~んとくつろぎだす。
そのまま寝たり毛繕いしたりしてる。あったかくて気持ちいい♪

洗面台とキッチンにダイレクトジャンプするようになってしまった。
キッチンは洗い物など気を付けて片付けるようにしてるけど
洗面台は興味がないのかと思ってて完全にノーマークだった。
じゃこの大好きなティッシュも置いてあるし、あたしの化粧品や
ヘアピンやピアスなど細かいものも直接置いてある・・・ヤバイ。
外出するときは洗面所のドアを閉めていくようにしてるけど
入浴中はドア開けてたので、今後は閉めたほうがよさそう。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

最近、うちのネコ達も寒くなってきたのか丸くなっていることが多くなってきました。
今日の札幌はいい天気でした。
あ、そうそう、うちもそうでしたが、結構物を出しておくと荒らされますよね。
まぁ、散らかして遊んでいるうちはいいのですが、誤飲とかされるとこわいですよねぇ。
じゃこ様、きれいなお目めです。
凛としてて流石は王子です。
侍従長 |  2008.10.08(水) 22:44 | URL |  【編集】

>侍従長さん

なんと!侍従長さんのお宅は札幌なのですね!!
ってことは我が家(茅ヶ崎)とはおそらく10度くらい気温差が・・・
冷えてきたな~と思っても、今日の最高気温は20度以上。
北海道・・・憧れの地です。いつかサラサラのパウダースノーを
いやってほど満腹になるまで堪能してみたいものです☆

そして今、膝に乗せてたらなぜか本気で噛まれました。痛い。
スイッチの入りどころが相変わらずわかりません・・・
ヒトミ |  2008.10.09(木) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/123-aeaa8e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
