fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.09.24 (Wed)

2008,09,24

20080924_120080924_220080924_3

1: あうぅ、ごめんなさい~/2: 久々の大あくびショット/3: 眠いっス・・・

今朝もゴハンの催促をしながらダイニングとキッチンをウロウロ。
勢い余ってテーブルに上り、お弁当を入れた紙袋に顔を突っ込み
そのまま袋をバタンと倒してしまう。しかもそれを3回も繰り返した。
さすがにあたしも頭にきて、3回目は後ろから近寄りガバッと猫掴み。
いつもなら大暴れして腕にむかって全力でケリケリだけど
あたしが怒ってるのがわかるのかめずらしく尻尾をくるんと丸め
おなかのほうに持ち上げてションボリ顔でうなだれてた。

けっこう強く叱ったので、いじけてるかな~と思いながら帰宅すると
いつも通りスリスリしながら座ったあたしの周りをクルクル回ってた。
変わらない態度がうれしかったのと、残業で遅くなっちゃったので
いつもより多めにおやつをあげた。ホントにおいしそうに食べるなぁ。
夜はなんだか普段よりおりこうにしてたような気がする。
最近ベッドにいると丸めた布団に潜ってその中でフミフミしてる。
布団がモジモジ動いて中からグル~グル~と喉の音が響いてくる。
静かになったな~と思うと、そのまま丸まって中で寝ちゃってる。
目を覚ましてニョキリと布団から出てくるところを見るのが好き。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/109-c98e0e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |