2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.23 (Tue)

2008,09,23

20080923_120080923_220080923_3

1: ケーブルにじゃれてる/2: んあ?/3: あのエビ仕留めるぜ!と意気込んでペロリ

最近よく鳴くようになった気がする。
ゴハンやおやつの催促のときはニャーニャー鳴きっぱなしだけど
一人で遊んでるときや家の中を探検してるときにも鳴いてる。
短くニャン、と鳴いたり、歩きながらくるるぅ~~と鳴いたり。

そして相変わらずエビが好きだ。何よりもテンションが上がる。
光るボールは気付いたら電池が切れて光らなくなってた・・・
ま、セール品だったからしょうがないか(苦笑)。
中身のプラスチック玉を取ってゴムだけにしちゃった。
そのほうがくわえて持ち運びやすいかな、と思ったので。
ポイッと放り投げてみたら、早速手で転がして遊び始めた。
中が光ってたときより興味を示している気が・・・なぜだ??

PCをいじっていると、必ずと言っていいほど手元に上ってくる。
そしてキーボードの前を陣取って寝そべってみたり
手首の上に顔乗せたりしてくる。構ってほしいのかなぁ。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:27  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんちわ

お久しぶりです
私のところにコメントありがとうございました!
密かにブログやってたんですね(・∀・)
しかもにゃんこブログだなんて・・・
すっかり猫派の私にはじゃこちゃんのお写真にすっかりメロメロです(*´д`*)
これからも陰ながら更新楽しみにしてますね(´∀`)


P.S.
毎年毎年お願いしてるヤツなんですけど・・・
今年も制作していたらまたお願いしていいですか?
確か去年お代金払ってなかったと思うんで、今年は去年の分とあわせて払いますんで・・・
すぎ |  2008.09.23(火) 21:19 | URL |  【編集】

>すぎさん

おぉ!ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます~

じゃこ王子、かわいいでしょ?(←ウルトラ親バカ)
なにせまだチビッコなもんで、何してもかわいいですw
うちに来たときは片手乗りサイズでした。

んで、毎年のアレなんですけど、実は今年はないんです。
編集長が篭ってたってこともあって・・・
DFRGとしてのDVDではなく、+9 filmsとして
彼が個人的にごく一部の仲間の映像を集めたものを
サクサクッとリリースしたヤツならあります。
パッケージは作成しておらず、ディスクのみの配布でした。
編集長ンとこに一枚オーダーしときましょうか??
ヒトミ |  2008.09.23(火) 22:06 | URL |  【編集】

了解です♪

早速お返事ありがとうございます!
じゃこ王子、本当にかわいいです
私もニャンコ飼いたくなっちゃいましたよ~
(ペット禁止なんで無理ですが・・・orz)

アレの件、了解です
今年は作ってなかったんですね
編集長、篭ってたとは凄いですね~
是非ともそちらのDVDも見たいです!
お願いしてもいいですか?
お代はちゃんと払いますんで

詳細はまたメールで宜しく願いします
(携帯とか変えてないんで前のアドのままですから)
すぎ |  2008.09.23(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/108-0977e0e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
