2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

2008,09,22

20080922_120080922_220080922_3

1: 悩殺見上げショット/2: 目線いただきました☆/3: テーブル下でパチリ

今朝からカリカリ+トッピングに戻したけど全く問題ないみたい。
相変わらずおいしそうにパクパクとハイペースで一気食いww
朝トイレ(大)が出たけど、しっかりしたキレイなう☆ちだった。
ゴハンの量を減らしてしっかりしたのが出るようになってから
朝することが多い気がする。このまま習慣になるかな?
朝晩カリカリ17g+トッピング10gと、おやつにシーバを2粒。

今日は帰宅したらすごい甘えっぷりで、スリスリゴロゴロ。
床に座って撫でながら、じゃこが落ち着くまで「ただいま~」と
声をかけて見守るんだけど、最近腕に手をかけて背伸びして
髪の毛の先やガムランボールをチョイチョイしたりする。
今日は珍しくピアスにまで手を伸ばしてきたけど、そのまま
顔を近づけてみたら鼻チューしてきた!!きゅ~~ん☆
最近名前もしっかり覚えて呼べばちゃんと振り向いてくれるし
お返事することもあるし、前にも増してかぁちゃんメロメロww

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:43  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/107-c6b4ade7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
