2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

2008,09,21

20080921_120080921_220080921_3

1: 何を見てるのかな?/2: お外チェック中でした/3: キリリとハンサムショット

今日はあたしが寝てばかり。じゃこもそれにお付き合いしてくれて
昼間はずっとベッドで一緒にお昼寝。くっついてるとあったかい♪

昨日はシャンプーしたのでいつもより少し多くご褒美をあげたら
食べ過ぎだったらしく、今朝のトイレ(大)は少し緩かった。
今日は昼過ぎにファーミネーターでしっかりブラシしたので
たくさんあげたいところをグッとこらえてシーバ3粒だけにした。
ゴハンは、本当は昨日の夜に玄米ごはんをあげようと思ったけど
出かけたのでカリカリにしちゃったから、今日は朝晩とも玄米で。
30gずつパックしてあって、少し足りないのでカリカリ5gプラス。
玄米ごはんを出すと、じゃこはいつも「持ち出し食い」をする。
ぱくっと一塊加えてお皿から少し離れて、ちょっとずつ食べる。
皿から下がって頭を上下しながら一生懸命食べる姿がかわいい。
明日からまたカリカリごはんに戻すけど、トッピングをすれば
おいしそうに食べる。トッピングやめたらどうなるだろう。
やっぱり食べなくなっちゃうかな。将来的に外出するときなどは
タイマーでゴハンが出るフィーダーみたいのを使うつもりだから
マザーだけで食べられるようにしなきゃいけないんだよな。
でもあんなにおいしそうに食べる姿を見ると、悩んじゃうなぁ。
ウェットを入れられるものもあるけど、衛生的にちょっと・・・ね。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jakogohan.blog50.fc2.com/tb.php/106-f749a139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
