2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

お留守番にゃ。



昨日の夜遅くから今日夕方まで出かけていたので
じゃこさんは少し長いお留守番でした。
ごはんもたくさん食べて、いたずらもせずに
いい子で待っててくれました。ご褒美はカニカマでした。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
17:49  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.29 (Sun)

今朝のじゃこさん



日向を満喫中♪

溜め込んでいたコメントのお返事をさせていただきました!
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
10:48  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.28 (Sat)

連休スタート



ヒトもネコものんびり過ごしてます。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
13:02  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.27 (Fri)

すっかり定位置



お気に入りのおもちゃを持ち込んでます。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
20:09  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.26 (Thu)

隅っこ



狭いところって、落ち着くよねぇ~。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
20:31  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.25 (Wed)

動画:腹モフ

最近腹モフネタが多くて恐縮なんですが。今日は動画でお届け。


埋め込みが見られない方はこちら

もういい!やめれ!!と言われるまでモフり続けます(笑)。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
16:34  |  じゃこ動画  |  コメント(4)

2012.04.24 (Tue)

下駄箱の下



出勤前に声かけようと思って探してもなかなか見つからなくて
どっかにいるでしょ、と諦めて出かけようとしたら下駄箱の下に潜んでた!


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
13:39  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.23 (Mon)

腹モフ後



ぐるぐると喉鳴らしながら伸びております。
腹モフの余韻があるのか、手もぐーぱーしちゃってます。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
 
21:18  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.22 (Sun)

パンの袋



朝食のパンが入っていた袋を、なーめなめざーりざり。
よほど入ったのか、よだれデロデロになるまで楽しんでました。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
09:21  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.21 (Sat)

こたつ下



こたつ布団を片付けたら、こたつ下が定位置になった。
18:10  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.20 (Fri)

ぺたん



非常におくつろぎの様子。
きりりとしたアイラインが印象的ですな。
18:33  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.19 (Thu)

腹モフ



たまらんニャ~~♪
19:35  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.18 (Wed)

しゃくれはみ出し



タワーでおくつろぎ中。
21:05  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.17 (Tue)

くんかくんか



何のニオイがしたのかな??
21:04  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.16 (Mon)

壁際



これは昨日の夜の写真。
シャンプー疲れか、あちこちコロコロと転がりながら
最終的には壁際で壁に沿ってイビキかきながら寝てました。
18:16  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.15 (Sun)

受難の日



洗われたニャ~…(>_<)
11:52  |  じゃこ  |  コメント(4)

2012.04.14 (Sat)

雨なので



今日はヒトもネコもまったりです。
14:46  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.13 (Fri)

ちょこん



テレビボードの端っこにかわいらしく座ってらっしゃいました。
21:34  |  じゃこ  |  コメント(0)

2012.04.12 (Thu)

玄関を開けて



真っ先に視界に入ったのは、箱の上でくつろぐじゃこの姿だった。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:21  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.11 (Wed)

昼寝



気持ち良さそうに熟睡してました♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.10 (Tue)

めずらしく箱入り



タブレットが届いたときの箱をダイニングに置いておいたら
たま~に入ってるみたい。中でくつろいだりはしないんだけどね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.09 (Mon)

見張り番再び



今日の夕飯は魚じゃないのに見張りに来た(笑)。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:58  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.08 (Sun)

日向満喫



背中アツアツになってました♪
この後携帯の画面の反射を追いかけて大ハッスル!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:33  |  じゃこ  |  コメント(3)

2012.04.07 (Sat)

迷惑顔



実はじゃこさん、相変わらずグルーミングの癖が治らず
お薬飲んでるのにあちこちをナメナメ、ガジガジ。
今はおなかをしきりに舐めてカサブタを作ってしまったので
今日はかかりつけの先生に処方してもらった
液状のステロイド薬をほんの少しだけ付けてみました。
そーしたらまぁ嫌な顔して逃げること逃げること。
薬付けたところを舐めないように見張ってたんだけど
この後すっ飛んで逃げていき、薬が乾いた頃にナメナメ…
うーん、なかなか改善しないなぁ。悩ましい症状です。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.06 (Fri)

きりりっ



う~ん、イケメンっ☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:09  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.05 (Thu)

じゃらしもガブリ



一度捕まえるとなかなか離してくれません。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:29  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.04 (Wed)

ヒモちゃん



お菓子の箱かなんかに結んであったこのヒモが
えらく気に入ったみたいで、毎日大暴れしてます。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  コメント(2)

2012.04.03 (Tue)

外は暴風雨



じゃこさんは、通常運転。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:33  |  じゃこ  |  コメント(3)

2012.04.02 (Mon)

リラックスタイム



休日の昼下がりにママの膝でのんびりリラックス…
に見えるけど、実際は私が捕まえて膝に乗せたのです(笑)。

昨日じゃこさんの昔の写真を見直してたんだけど
小さい頃はお膝猫で、私の膝で寝てる写真がたくさんあった。
ある程度大きくなってからのじゃこは、膝には乗せられるけど
そのまま膝の上で何十分も寝ちゃうようなことはなくなった。
いつでも空けてあるので、また自分から膝に乗るようになってほしいなぁ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:41  |  じゃこ  |  コメント(3)

2012.04.01 (Sun)

隠れんぼ



ベッドから少しずり落ちたブランケットの裏に
ひっそり隠れてたところを見つけてパチリ☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:46  |  じゃこ  |  コメント(2)
 | HOME | 
