2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

3歳になりました!

我が家の王子じゃこさん、本日めでたく3歳の誕生日を迎えました!
今日は写真多めに長めの記事にしてみました~


最近テーブルの上でくつろぐ悪癖が身についてしまったじゃこさん。
今朝もさっそく上ってきました(笑)。

20110528_1

ひととおり周辺をチェックしたら降りていきました。
いつもならここらでペタンと座り込んでくつろいじゃうんだけど
今日は私がダイニングに座っていたので、やめたみたい。

20110528_2

今年はお祝いにケーキを買ってきました。

じ:「おいしそう~(ペロリ)」
20110528_3

ってじゃこさん、そっちは食べられないよ!
本物そっくりのケーキのキーホルダーをプレゼントしてくれたの。
小さいタグが2つ付いてて、月と日がそれぞれに彫ってある。
ちゃんと今日の日付、May と 28 が付いてるのをもらいました。

さ、本物のケーキをいただきましょう♪

20110528_4

キャンドルに火を付けちゃったから、すごい怪訝そうな顔してるww
直接ぱくっといくかな~と思ったら口を付けなかったので
生クリームを指ですくって食べさせてあげました。

20110528_5

お口にクリームついちゃってるよ(^^;

ウマウマ♪

20110528_6

その後ケーキはワッチョと私でおいしくいただきました。

で、じゃこさんはこちら。

20110528_7


焼きささみを贅沢に一本丸ごと。ムハムハ言いながら食べてました♪

改めて、じゃこさん3歳のお誕生日本当におめでとう!
うちのコになってくれて本当にありがとう!!
これからもずっと仲良くしていこうね。毎日元気で長生きしてね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
