2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.22 (Sat)

2011,01,22 ** いただきもの・じゃらし遊び **

20110122_1 20110122_2 20110122_3

1: おいしそうニャ~/2: 捕まえるニャ!/3: たくさん遊んで一休み

** コメントのお返事はもう少々お待ち下さい m(_ _)m **

ラスクの毎日」のgomaさんから、アニモンダのフードをいただきました!
いつも本当にありがとうございます♪

じゃこはこのカリカリが大好き。袋のままかじりつきそうな勢いでスリスリ。
水色のフチのドライはさっそくガラスキャニスターに詰め替えたので
明日のゴハンから出してあげよう。缶ゴハンは今日の夕飯にひとつ出した。

さて、先週の土曜日にASCを電話再診したんだけど、先生と話し合った結果
ステロイドの投薬を中止することになった。現在はパキシルのみ服用。
ステロイド切った途端に腕の傷があったところをナメナメ、ガジガジして
ちょっとかさぶたを作ってしまったんだけど、ハゲになるほどではないので
そのまま様子見。今のところそれ以上進行する様子もないし、大丈夫かな。
ステロイドを切った影響なのか、じゃこさんがようやっとモフってきた。
頭や頬をモサモサ撫でていると顔周りの短い毛がちまちま抜けるようになり
ブラッシングしたときも背中のアンダーコートがしっかり取れるようになった。
食欲も旺盛、トイレも快調(たまにほんのちょっと柔らかくなることもあり)、
元気もあって遊びにも意欲的。このところはリボンじゃらしブームが継続中。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
