2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

2010,12,19 ** 今日のガブリエル **

20101219_1 20101219_2 20101219_3

1: カリカリを食べるの図、しっぽ長っ!/2: ママのあんぱんをガブリ/3: ワッチョの手もガブリ

すっかり久しぶりの更新・・・(またかいな)。
相変わらずのパン好きを発揮しているじゃこさん、朝食のあんぱんに食いついてきた。
仕方がないので少しだけちぎってアンコのない部分をたべさせてあげたのに
「足りねぇよ!」と言わんばかりに本体へガブリ・・・どんだけパン好きだよww
そしていたずらを仕掛けてきたワッチョの手もガブリ。追いかけて足もガブリ。
このところイタズラも絶好調。ま・・・まぁ、元気なことはいいことだ、うん。

じゃこの皮膚の調子はだいぶいい感じ。腕の内側のおハゲがまだ肌もカサカサで
毛も生え揃っていないので、もうちょっとという感じかな。耳はすっかり良くなり
残念ながら皮膚が傷になっていた期間が長かったため跡になってしまったけど
産毛ではなくしっかりと被毛が生えてきて、耳に関してはホッと一安心。
投薬が長く続いているからなのか、今年はまだ冬毛に生え替わってきていない。
全体的に被毛のボリュームも落ち気味で、モフモフがちょっと寂しい感じ。
早く100%元気になってふっさふさのモッフモフになってほしいなぁ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
