2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

2010,11,28 ** Double Blue **

20101128_1 20101128_2 20101128_3

1: ぎこちないながらもご挨拶/2: ラスクちゃん/3: じゃこさん

じゃこさん、今日で2歳半になりましたー☆

ラスクの毎日」のgomaさんが、なんとラスクちゃんを連れて遊びに来てくれた。
我が家にじゃこ以外のにゃんこさんが入るのは初めて・・・かぁちゃんもドキドキ。
最初はキャリー越しにお互いふんふんとニオイを嗅ぎ合ったりしてたけど
写真は撮れなかったけどちゃんとお鼻とお鼻でチューの挨拶も上手にできた。
じゃこはラッちゃんと仲良くしたかったみたいで、後ろを追いかけていっては
ニオイを嗅いでラッちゃんにフー!シャー!と怒られっぱなしだった(苦笑)けど
初対面、しかも我が家で初の多頭状態にしては、よかったほうじゃないかと思う。
遠いところを来ていただいた上に、たくさんお土産もいただいてしまった。
gomaさん&ラスクちゃん、本当にありがとうございました!!
いただいた半熟カステラは、レンジでチンしてもいいみたいですww

今日はたくさん写真を撮ったので、まとめてUPしてみた。
こちら”にアップロードしたので、よろしければご覧下さいね。

それにしても、じゃこのカイカイの調子がかなり良くなってきているので
今回ラスクちゃんに来てもらうことができて、本当によかった。
このままじゃこが順調に回復していってくれることを心から願うばかりだ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:36  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
