2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.29 (Sun)

2010,08,29


新調したTVボードの下段はじゃこの特等席。
08:11  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.28 (Sat)

2010,08,28


無防備でキュートなお昼寝姿♪
10:50  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.22 (Sun)

動画:またたびで大酔っ払い

ごろんごろん~ぐねんぐねん~~

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  じゃこ動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.22 (Sun)

2010,08,22


またたびの実に大興奮☆
10:46  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.18 (Wed)

2010,08,18


週末のおくつろぎ王子。
暑い日だったのに、なぜか膝に飛び乗ってきて
そのまま小一時間昼寝…足が痺れました(苦笑)。
09:19  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.11 (Wed)

2010,08,11


文字どおり、頭隠して尻隠さず(笑)。
12:32  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.07 (Sat)

2010,08,07 ** 久々に熟睡ショット **

20100807_1 20100807_2 20100807_3

1: のび~っ!/2: ごろにゃんっ♪/3: カメラやめてにゃ~~

昨日からカラーを外すことにした。足は気にしているといえば気にしているけど
しょっちゅうしょっちゅう舐め噛みしてるわけではないので、まぁ大丈夫だろう。
徐々に良くなってきているようにも見えるし、何よりじゃこが快適そうにしている。
昨日から耳の汚れも心なしか良くなった。まだカイカイしてるのは見かけるけど。

今日朝ゴハンをちょっと食べた後じゃこがトイレに入ってくるくる回っていたので
おっ、トイレ(大)前のポジショニングだな?と用を足す様子を見守っていると
最初のほうは普通だったけど後半がユルユル・・・全然形を留めていなかった。
例えて言うならスタバのフラペチーノよりも緩いくらいのOPPニャンコっぷり。
おチビの頃におなかユルになったことは多少あったけど、そのときの状態なんて
比べものにならないほどひどい。これは間違いなくフードを替えたからだろう。
実はおなかユルは数日続いていて、一昨日より昨日、昨日より今日のほうが悪い。
明日もしくは明後日になってさらにユルPだったら、病院(マーブル)に電話して
フードのこととかも相談しなきゃ。フード切り替えがちょっと急過ぎたのかも。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.01 (Sun)

2010,08,01


カラー新調しました♪
18:34  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
