2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.26 (Sat)

2010,06,26


ぺったんこ王子。

今日は全然ゴハンを食べなかったなぁ。
どうしちゃったのかな??
明日もゴハン食べられなかったら病院に連れて行こう。
スポンサーサイト
01:05  |  じゃこ

2010.06.20 (Sun)

2010,06,20


足枕でおくつろぎ中♪
08:56  |  じゃこ

2010.06.10 (Thu)

2010,06,10 ** 休日の有効活用 **

20100610_1 20100610_2 20100610_3

1: いや~な予感がするニャ・・・/2:やられたニャ!/3: どーん!別ネコかわうそネコww

久しぶりの更新です。
じゃこの誕生日の前記事にはたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました!後でお返事させていただきます~

今日は休暇。外はビックリするくらい青空で風が心地よく、いーい天気♪
そんな日は・・・うひひ、これしかないでしょ!ザ・ネコ丸洗い!!
察しの良いじゃこは朝から開けっ放しの洗面所に近寄ることなく警戒。
朝ごはん食べてウトウトしてるところをひょいっと捕まえて強制連行し決行。
背中がだいぶペッタリして胸毛もかなり毛割れしてたので全身念入りに。
この前ウ○コ踏んでたしな・・・両手両足もしっかり洗っておかなきゃ。
おしり周りの毛を少しカットしたいなぁと思ってるんだけど、どうだろう?

話は変わって、最近買った新しいおやつ&ゴハン。

crispy zeppin

前から知ってはいたけど、実物を見かけることがなかったモンプチの
クリスピーキスというおやつカリカリ(写真左)。3gの小袋10パック入り。
おやつってついたくさんあげちゃうんだけど、これなら食べきりサイズだし
なによりじゃこも気に入ってるみたい。しかもデンタルケアにもなるらしい。
そして、取り扱い店舗が少ないZeppinの缶ゴハン。たまたまうちから徒歩で
行かれる距離にあるホームセンターで取り扱っていたので全3種買ってみた。
開けた感じはほぼ見た目も香りも人間の食べ物でいうシーチキンそのもの。
味見はしなかったけど、まずいわけがない。もちろんじゃこさんもお気に入り。

そういえば、今朝出したナチュラルバランスのベニソン&グリンピースは
一口も食べてくれなかったなー・・・よほどお気に召さなかったんだろう。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。